大分大分お久しぶり。
とりあえず、まだ生きています。爆

日本から帰ってきて、凄い忙しくてブログしてる時間が無い。カメラなんて持って写真撮ってる時間も無い。

旦那とは相変わらず、不仲です。爆 好き勝手にやられて、言いたい放題やられてます。でも、私も限界が
あるので、考えてます。行動にもちょっとずつ出ています。

フルタイムで仕事して、体調もねぇ~年のせいか何度も風邪をこじらせてる。今も実はちょっと2回目の風邪を引いてる。子供たちに移されてはまたぶり返し~って感じ。

4月の下旬に行ったチューリップフェスティバルの写真を載せてみるかな~。この日は、残業しすぎで休みになったので、旦那と喧嘩ばかりの毎日にうんざりだからと喧嘩や言い争いは無しと意識していく約束をしてたのに
結局は、お昼をどこで食べるかで大喧嘩に発展。爆爆 くだらないの。

旦那「近くのサブウェーサンドイッチで食べよう」
私「いいよ。」
車で、フェゥティバル地の出口当たりにあった。ところが、まだ工事中で開店してなかった。
高速の入り口は直ぐ近く。私に、どこにするか今直ぐに言え!!じゃないと、高速に乗っちゃうじゃないか!!
って、言われても、思い浮かぶ???知らない土地だし。

私「じゃあ、もう家の近くのメキシカンで食べない?あそこおいしいから」
旦那「何で、家の近くで昼なんか食べるんだよ!!!!そんなの出かけてきた意味が無いじゃねえか!!!」

意味が分からない・・・・じゃ、なんで最初にサブウェーサンドイッチ???って言うのか??!!怒

でさ、その反対側にアウトレットモールがあるからってそこに行って見ることにしたけど、服とかかばんとかの
店だけで、食事するところなんてコーヒーショップとハンバーガー屋しかないの。

旦那「どうするんだよ!!!俺が運転してるんだからお前が決めろよ!!」って・・・。頭にきてエスカレート
する前にしかとを決め込んだ。

勝手に、またフリーウェーに戻って、家に帰る方向へ。ところが今度は家の近くの出口ではなく、2個先の出口へ向かってる・・・。はぁ?って思ったけど無視。

全然違うメキシカンレストランへ行ってる。途中で、私が、ここじゃなくて家の近くって言ったんだけど、ま~
どっちでもいいか。と嫌味。爆 旦那、猛烈に火がついた。爆爆 爆破って感じの怒り。爆


Uターンしてそこのレストランへ行って、結局収まったんだけどね。全然人の話も聞いてない。先に家の近くのメキシカンって言ってるのにさぁ。そこは凄くシーフードがおいしいの。旦那も何度も行ってるし。でも、攻める人がいないから、あ~だこ~だって私に嫌味やら怒りをぶつけるし。


未だにこんな生活してます。


012_convert_20130527112550.jpg
チューリップはきれいでしたよ。





010_convert_20130527112900.jpg
広い場所だった。






スポンサーサイト
2013.05.27 Mon l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/574-f15c6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)