保育園のお仕事がはじまってから約1ヶ月が経った。

今は日曜日以外は全部朝から晩まで仕事をしてる。家の事も全部・・・。朝も毎日5時起きだよ。。。。

保育園の仕事をはじめてから、しばらくして風邪を引いた。

子供たちはほとんどが洟垂れ小僧で、咳もする。私もすっかり菌をもらってしまったしく、鼻水と咳が酷い。
かれこれ3週間引きずっている。治りにくいわなぁ~・・・。
大分良くなったけど、良くなりかけてまた顔の前でくしゃみされたりさ・・・。爆 マスクしてるとアメリカって不思議がられるかねぇ。
一人日本人の先生が重度の肺炎で入院したって・・・。あれって移らないか??!!ってちょっと怖くなった。

日本のスーパーの仕事は、この先辞める事にした。もう、体力がもたないわぁ。

タイミングよく、あのマンションの仕事が無くなる事になった。うれしいやら、悲しいやら。

うれしいのは、あの過酷な体力仕事をもうし無くていい。悲しいのは大きな収入源が無くなるのと、夏にプールが使えない事かな。爆


なんでも、オークションにかけて、あの土地を買ってくれる人に売却すると。もう、これ以上私の旦那の家族とうちらにお金を払いたくないと。酷いよね~~、散々メンテしてきて最後はお金を払いたくないって・・・。
多分、彼女も年を取ってきて、マリーンも引退するからこの先のことを考えての処分だと私は思うけどさ、旦那の家族は皆かかわってるから、憤慨してたわ。ってか、そんなの彼女の勝手だしね。
5月には、自分のリタイアのパーチーを開くらしい、自分の卒業した大学で。ビル1棟寄付してるからねそこの講堂とホールを使うみたいね。さすが、金持ち・・・。爆

今日も早く寝ないと・・・。


スポンサーサイト
2013.03.22 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/573-1cad172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)