うちの中の写真でもどうぞ。爆

他の写真も時間があったら撮ってみるけど、まだ見せられないわね。一生かも。爆爆


110_convert_20130307083727.jpg
リビングは、カーペットからフローリングに。





111_convert_20130307083802.jpg
玄関入ってすぐにリビングで、テレビの横のはピアノ。邪魔なの!!





113_convert_20130307083855.jpg
前の家で使っていたお気に入りのソファーです。両サイドがリクライニングになるからいいの。






112_convert_20130307083830.jpg
この赤い柄のじゅうたんは、玄関マットと長いのと3点セットで$60でした。安物だけど立派に見えるか?!






114_convert_20130307083918.jpg
真ん中の白い囲いは地下室へ行く階段





115_convert_20130307083939.jpg
左にキッチンがあるんんだけど、小さいの・・・全然収納が無いし暑いし・・・







116_convert_20130307084005.jpg
使い勝手はいいけど、2人入るともう1杯







117_convert_20130307084031.jpg
キッチンの反対側にもダイニングテーブルおいてます。右側には庭に出れるガラスのドア






119_convert_20130307084105.jpg
網戸越しにとった窓からの外の写真。ちょっと雪が残ってるよね。



明日は、スーパーの仕事だけど、ストームが来るらしい・・・嫌だなぁ・・・。
その前に、これから保育園のミーティングがあるから、また戻らないといけない。忙しいんだけど、やせるかなぁ。リビングのガラスの置物全部クッキーとかお菓子が入ってるの。無理だわね・・・。爆爆爆














2013.03.07 Thu l 家族 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

フローリングにすると、掃除も楽だし。特にワンコがいるお家ではね。
でも、借金が増えるのはもっといやだわ。
スージーちゃん、本当にすごいね。
働いて働いて働いて。
一緒に住む人は無職なのにお買い物して、家のことはなにもしてくれないし。
それでケンカばかりだと、何のために一緒にいるのか、本当にわからないよね。
苦労するため??
2013.03.08 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/572-48e5a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)