週末のサプライズの一泊旅行。

夕方には出かけるからと準備していた。4時になり5時になり・・・、いつ出るのの???
カービーはどうするの??全く教えてくれないし、遅いしでイライラ。

5時半になって、やっと出発。

カービーはママの家に預けると。しばしのお別れ。

そして、車でフリーウェーに向かうこと10分で、ダウンタウンへ??? はぁ??

宿泊場所は、ダウンタウンにあるホテルだった!!!! 

ここは、旦那の友達の奥さんが働いてるホテルだった。そこで週末激安でペントハウスの部屋を使わせてくれた。
凄くリッチな気分。

車をバレットに預けて、チェックイン。ロビーではチーズとワインのサービスがあり、とってもきれいで素敵なホテル。部屋もゴーーーーージャス!! お腹も空いたので、ダウンタウンをちょっとうろうろしてショッピングセンターなんて歩いてみたりして、夕飯は飛込みでどっかに入ろうと歩きながら気になったのが、イタリアンの店。
予約が必要だった見たいだけど、飛び込みで入ったら、偶然にもたった今キャンセルになったカップル客の席が
空くからどうぞと。

高いけど久しぶりにおいしい外食をした気がする・・・。部屋に戻りながら、ちょっとした事でまた喧嘩に・・・。私たちは、喧嘩が耐えない。本当に。私もエスカレートするし、旦那も半端なくエスカレートしていく。よって、その晩は大喧嘩でした。ちっとも楽しくないし。

12時にチェックアウトの翌日私はお腹が空いたからお菓子食ってた。ただの朝食は9時まで、旦那が起きたのは11時。昼飯じゃんかよ!!!って感じで。また喧嘩。

朝は、ホテルのレストランで食べてから昼過ぎに買い物しがてらママの家にカービーを迎えにいった。


ママとおやじが、カービー、可哀想だったよ。外に寝る前に庭に出したら、私たちが帰ってきた迎えに来たと思ってガレージのドアからしばらくはなれなかったって・・・。特に私が長い間日本にいてまたどっかに行っちゃったと思ったみたいで、迎えに行った時はまとわりついて、飛びついて、ワァオ~~ンって鳴いてた。

何だか、サプライズ続きの2月だったけど、お前の発言と行動にサプライズ続きだよ!!って感じでした。。。




スポンサーサイト
2013.03.06 Wed l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/571-7921902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)