アメリカに戻ってきてから1カ月がたった。

あのめちゃくちゃな家の中はすっかり、変わった。写真はまだ撮ってない・・・。
次回載せます。

雪が降ったり春みたいにあったかかったりで、一昨日くらいから風邪引いて、乾燥で鼻かむと鼻血が・・・。爆
でもって、アレルギーなのか目が痒いし鼻水もたらたらっと。風邪なのかアレルギー人生初発生なのかが不明だけど、ぶんぶん鼻かみまくってる。

カービーも私が側にいる事がとても安心するのか、旦那が動いてもびくともしないでジロって見るだけだけど私がトイレや一歩ソファーから足を伸ばしてコーヒーテーブルに動くだけで、ムクっと起きて歩いてくるか足元にどかっと座り込む。ドックパークも相変わらず行ってるよ。友達になったアメリカ人のメグは旦那さんの転勤でワシントンDCへ引っ越すのが決定してしまった。。。寂しい~~~。ローラも、帰ってきてから会ってなくて連絡して来週ランチする事になった。日本人の知り合いになった人も急にカリフォルニアに引越しだとか。

仕事も、スーパーの仕事復帰したけど週2回。新境地!!と思って情報収集をして、先週からはじまった新しい2個目のお仕事。保育園の先生!!爆爆爆

赤ちゃんから6歳児までを相手に今は週3日、朝から8時間休憩も立ち食いよぉ、ずっと子供に囲まれた生活。
キャワイイ~~~のもいるし、悪いのもいるし、また悪い子でも叱って立たせても甘えてくるのはかわいいね。

ぶっちゃけ体力勝負の仕事ですわ。こんなのしか出来ない私も情けないけどね。でも、お金になるし、働かないと。。。だって、うちの旦那、今ぷー太郎だもん!!


家で何かするって言ったって、やるわけもなく・・・。お願いする事全部出来ないし・・・結局は私が家に帰ってきてからやるか唯一のお休みの日曜日と木曜日にするしかない。でも、木曜日も働こうと思ってる。あまり無理しないでやるつもりだけど、家にいると口をあければ喧嘩・・・。


昨日は前から予定していた歯医者へ。保険に入っていて、一回も利用したことが無いので半年に一度あるチェックアップと歯石取りをしにいった。これはただ。

前から旦那に電話して予約しろと言われていた。何でも私にやらせて自分は何もしない。暇なんだから、お前が電話しろって感じよ。で、また私と何でも一緒じゃないと嫌な男。何も一人で出来ない。

一緒に行ったけど、10時半のアポイントでドアを開けたのは2分前。遅刻ぎりぎり。しかもね、住所を何度も言って、ここじゃないって言ってるのに、聞いてないんだよね自分の行きたい方へしかも俺の方があってるって。
700Eastなのに900East。違うビルでしかも、一言も歯医者の文字も無いビルへ。
で、ここはWestValleyに引っ越しましたって看板があって、それを見てまた旦那が怒る。何やってんだよ!!って私のせい。私は、しれ~っとここじゃない。住所が違うって言ってるじゃんって言うと、あ、俺の勘違いか、って笑ってごまかしてるし・・・。頭にくるんだよねぇ~こういうのが。素直に聞けない。

こんなのが毎度毎度よ・・・。


歯医者では、私は優等生。旦那は虫歯1本。治療が月曜日。治療もどこまでカバーするのか知らないけど、また請求書みて、こんな保険使えないって言うね。で、また私に他の保険探せって言うわな。ったく。って感じ。

今日は朝の7時から3時まで仕事でその後また6時からミーティングに行かないといけない。朝4時起きでした。
旦那は、朝調度私が起きたらベットに来た。間逆の生活してるプー太郎です。最低!!

仕事があって、ある意味良かったしお金も貯めなきゃ!!


苦労人スージー・・・・。とほほ・・・・。





スポンサーサイト
2013.03.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/570-68bf56ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)