昨日のお昼にまた公園に行った。

一人で私が投げたフリスビーで遊んでた。雪まみれさ・・・。
スパーキー4
足が雪に埋まってるし。誰もいないな・・・って公園全体を見回してるの。

スパーキー5
でもって、いつもの。雪の上や芝生の上では必ず100%やる背中ごりごりタイム。

スパーキー6
そして、横になりながらしばし雪を食べる・・・

スパーキー8
でもって、満足。爆 立ち上がって、何するかな~~~

スパーキー7
あ!フリスビーあったよね? よこせ!!

スパーキー9
噛む・・・

スパーキー10
取り上げて投げる。持ってくるんじゃなくて、取りに走ってそのままそこでまた噛む・・・。爆

今日はドギーパークがやってるからお昼頃に連れて行った。雪解けで水浸しだし・・・。泥まみれだし・・・。爆
ノーマンおじさんと犬のジョーがいて、おじさんと私は立ち話。犬同士、走りまくりの、カービー久々のドギーパークで大ハッスル。ジョーに遊ぼうよってしつこく吠える。ジョーは追いかけっこしたい派、カービーはレスリングごっこしたい派・・・。爆 もう、びっしょびしょだし、また夕方旦那と行こうと思ってるから、足だけ洗って、体は拭いて夜にお風呂に入れようと思う。
明日もきっと水が引かないで泥水だらけだと思うからね。一応、木のチップがたくさん敷き詰められてたり、コンクリートの部分や砂利の部分やら芝生の部分があるんだけど、雪解けは意味が無い・・・。

でも、カービーが走り回ってる姿を見るとうれしいし、私も飼い主さんたちと色んな話をしてるのが楽しい。

今日は、旦那は朝の4時から8時までの仕事だったけど、11時まで延長してきた。私も朝の3時起きだった。しかも、旦那は昨日寝れなくて1時間しか寝てない。帰ってきて機嫌も悪く、これからおやじが来ると。
何で?!何しに?! おやじがママのフローリング手伝ってくれるから、それに工具を持って行きたいのがあるから。でも、眠くてやばい・・・。じゃ、断れよ!!
電話してみるが、おやじ今出た所。旦那「OK、じゃ後で」って・・・仮眠を取らせてくれって言えばいいのに言えない。おやじがまた怒るから面倒な事になるって。

で、おやじ到着して、コーヒー飲んであ~だこ~だって。昼だから食べに行こうって。でも、私に、「今日は休みにしたらどうだ?カービーをドギーパークへ連れて行きたいんだろう?その代わりに俺がやるから」って、邪魔者扱いされて、「お金は俺が働いた分をお前さんが貰ってもいいし、ママに俺がやったから請求しなくてもいいし、どっちでもいいし」って・・・。怒!!!!何それ?!って感じ。
私もおなか空いてないし、サーモンチャーハン作ってたけど、明日の旦那の弁当にさせようと思って冷蔵庫にしまった。爆爆 お前なんかにやんないから!!!って腹の中。爆

だから、じゃ、そうします。って、一緒にお昼も食べないでドギーパークに行った。旦那も影で一緒にお昼ぐらい行こうって言われたけど、移動の事考えたら面倒だから止めた。おやじがこうやって頼んでもいない事にかかわってくるからほんと頭にくる。で、うちらの決めてたスケジュールをひっくり返されて全部おやじの思うとおりに動かされるのがいや!!旦那も強く言えないのがじれったい。

小さなストレスが続くよどこまでもって感じ・・・。でも、ドギーパーク行ってきたし、週末のパーティーの事も考えられるし、こうやってブログもかけるからよしとする!!

今日で床が出来上がるんだろうか・・・。きっと、旦那、眠いのに無理してやってるんだと思う。夜は8時とか9時ごろだろうね。5時には家に帰りたいっておやじに言ってたけど、なんせ人の言う事は全く無視だからさ、自分の思うとおりの所までいかないと手を止めないから。旦那が強く言えばいい事なんだけどね。。。


スポンサーサイト
2011.03.10 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/57-6e394580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)