ずっと放置して、広告になってた。爆

明けましておめでとうございます~!遅!!

日本滞在も残り1週間になりました。また飛行機に乗って帰るのか~面倒。

バイトが終わってから、体を休めるのと給料が入ったので使った、使った!!爆 

旦那はですね、事情が変わりましてキャンセルになられました。ぶっちゃけ、来なくてよかったかも。

来ても面倒だしね。こんな事なら、バイトしてれば良かったって感じ。

あちらも、雪が降ってるらしい。

今は、カービーに会えるのが楽しみなだけ。
帰ってすぐにまた馬車馬のように働かないといけない日々が待ってるかと思うと気が重い・・・

また新しい仕事を探さないとやっていかれないだろうなぁ~~。旦那からメールで前の家(今、友達に貸してる)
の暖房がおかしいらしく、温まらないとクレームが来たと。掃除したり色々直せる可能性の物を自分でいじったが直らないし、この寒さで部屋が暖まらないのは死んじゃう!!と・・・
暖房施設を総とっかえしないとダメだから$2300もの高額な設備を買ったそうです。本当に買う必要があったの?!どうか不明。
旦那は、全て買う事で解決するからさ、専門業者に見てもらってもっとどうにかなったはずじゃ?とも思う。
ま~賃貸物件を持つとこう言った事にも対応しないといけないからね・・・。前から言われてたし、家賃収入が良いと思うけど、こう言ったメンテでお金が掛かるから売りなさいと。旦那のノロさと決断力無さで機会を逃して
結局、貸して欲しいと言われた人が現れたので貸す事になったんだけどね。ただ、家賃収入はそのままママへの返済になるのでWローンはしばらくは無くなったわなぁ・・・。儲けどころか、マイナスですよ・・・。

私が帰国するに旦那がサプライズのプロジェクトを準備しているけどまだ終わらないしその請求も今月に
入ってくるらしい。一体いくら使ったのか・・。

もう、帰るのが恐い。

そのサプライズも私の予想だけど、大体この男のやる事は分かってる。たぶんリビングの床をフローリングに
してるのだろう・・・。だって、カービーのおもちゃとか散歩グッズのバスケットが見当たらないって。。。
あんなデカイのはリビングの玄関の脇にあるのに見当たらないって事は床をいじるからだと思うんだよね。

そして、近所のスーザンさんと言うおたくのご主人が亡くなった後に男仕事はおばあちゃんじゃ出来ないからと
旦那が手伝いに。その際に遺品の整理で大きな鏡を貰って来たって・・・。いらねーーーーー!! しかも、フレームが壊れてるし!!!!イラ

カービーの散歩も案の定毎日は行けて無いし、夜型人間で真夜中に行ってみたり吹雪の中散歩に行ったりと・・・
ドックパークのタグの更新もしていないと。だから、大好きな友達がたくさんいるドックパークへは1月以降は
行ってない。その代わりに、夏によく行っていたキャニオンには行っているらしい。冷たい小川にカービーは
一度飛び込むが、あまりの冷たさにブルブルっとして飛び出たらしい。爆 ま~どこかに行かないよりはいいよ。

請求書の支払も封を開けたはいいけど放置して支払いを忘れてペナルティーで請求額より余分に払う羽目になったり、週3日しかバイト行って無いし他の日はママの新居のリフォームに追われているしマンションの仕事があって
俺は忙しくて遊んでなんかいられないと。

ま~単に時間の使い方が出来ないからそうなるだけなんだけどね。大体、フルタイムで普通に仕事してたら出来ないのも分かるけど、親のリフォームの手伝いって意味が分からない・・・。そんな暇があったら他の事が出来るはず。私がいない間は、親にべったりすぎて自分のやるべき事が出来なかったんでしょう。

マンションの仕事だって、冬場は特にする事無い。ま~この件に関しては私もちょっとなと思う事もあった。オーナーはアフガニスタンから帰国してきて、旦那に色々文句を言ったみたい。と言うか、旦那がやりたい様にさせてもらえないだけでしょうけど。

請求書の支払も資金繰りも問題だけど、オンラインでクリック一つで払える物が出来ない。整理整頓が出来ないから封筒が山の様にデスクに積ってる。

バイトも文句ばかり。辞めたいだのなんだの・・・。毎日昼ぐらいまで寝て、起きてもトイレにパソコン持って入って2~3時間座って出てこない。そっから1日のやるべき事をやりはじめる。夕方から何が出来る?
銀行だって閉まっちゃう、世間様は1日を終える頃に活動し始めるからやるべき事も出来ない。それで、俺は忙しって・・・。意味が分からない。。。どこに行くにも毎回遅刻は当たり前だしね・・・。

旦那のママとおやじは、リフォームのひと段落が付いてまた友達たちと今度はコスタリカへ2~3週間旅行へ行かれました。どんだけ、金あんの?!って感じ。
クリスマスのメールをした時の返事が、お金が無いの~って。知るか!!!! 豪華なホテルみたいな家になってるの!!!

ママの弟さんはタイル職人で夏からリフォームの為にママの家に住みついて手伝っていた。新しい家の地下室に今は住んでいて、このまま一緒に住むっぽい・・・。おやじは不満らしいが息子には話すけどママには言えないみたい、しかもママの両親、じぃちゃんばぁっちゃんも地下室にそもそも一緒に住もうと話もしていたらしい。
おやじの心のうちは、おそらく・・・冗談じゃね~~!!俺と彼女の家だぞ!!って吠えてるはず。爆爆

はぁ~もうすでに色んな話題がてんこ盛りの私・・・。

帰ってからほっとする間もなく、また怒涛の荒波にもまれるんだな・・・。せっかくここで静養したのが
記憶形状みたいにもとに戻るのかぁ。ため息しか出ない。

ま~私も今回のこの帰国で考える事もたくさんあったので、まじでもう終わりにした方が…って。
人生1度きり!! こんなおかしな環境に一生はいれん!!

この先、もっと大変だろうけど2013年はじまったばかり・・・、今年は最後の大殺界らしいからさ
大暴れは避けて地道にやるわ。何事も、頑張らな~~~い!!爆  適当に~~~!!



今年も、宜しくどうぞ!!









スポンサーサイト
2013.01.28 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
カーニャさん

こないだは電話でありがとう!!

はじめてなのに、色んな話しちゃってごめんね~~!
心強いです。
また電話させてね~!
2013.02.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

そうなんですよ。でも、逆に来なくてよかった。
来たら来てたでまた大変だったし・・・汗

ありがとうございます。適当にね・・・!
2013.02.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

カービーに癒されてるの~~
本当に、動物っていいよね

そうそう・・・ゆっくりと解決したいの。
時間が掛かりすぎるのも嫌なんだけどね。
2013.02.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは!

旦那さん 何のサプライズ!?
喜べるのだといいけどね〜...

カービー君と一緒に 帰ったら暫くは のんびりして
それから 行動おこしても遅くないよ〜。
体一番ね〜!

大殺界って!?後で検索する〜。
またね〜。
2013.01.29 Tue l カーニャ. URL l 編集
あら、来られなかったのね。
それは残念!...かな?
アメリカに帰ったら、いろいろとすごいことになっていそうね。
スージーちゃんというブレーキがない状態で、買い物病が暴走してそうだもん。
で、スージーちゃんが馬車馬のように働いて...
ジゴロならもっと優しくしてくれても良さそうなのにね。
うん、頑張り過ぎずに適当に!
2013.01.28 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
スージーさん、お久しぶりです♪
日本は満喫されましたか?
バイトは大変そうでしたね…お疲れ様でした<(_ _)>

アメリカに戻ったら、山ほどすることがありそうだけど…
まずは、カービーに癒やされて下さい。
それからのことは、じっくり考えつつ行動を起こすのは
時期をみて…のほうがよさそうですね。
大殺界は、バカにできない(汗)
2013.01.28 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/567-8db7f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)