金曜日の朝は普通の便が出た!!仕事復帰!!爆

行ったら、バイトの戦友?!たちが、あーーー!!スージーーさん!!どうしたのかと思ったの!!

って、皆、心配しててくれて、ありがたや・・・。あれこれこうでと、説明。


その日は、チョコレートケーキ。朝は、わ~おいしそう~~なんて。昨日まで腹下してたくせに。爆爆


お昼になり、3日間ほとんど食べて無くて、胃が小さくなっていたのを忘れてて、がっつりパスタなんて食べちゃって。胃で膨らんじゃって・・・・。午後から大変な目に!!!!

何だか、胃が痛くて、しかも張ってる。そして、ガスがしたい・・・・。おなら・・・。

でも、我慢・・・・。1時間ほど我慢してたけど、段々と冷や汗かいてきて・・・、おなかが膨れてる気がする。

で、ラッキーな事に、今日は作業が早く終わりすぎてなんと2時で終了!! 

帰りに掃除して、集合して注意事項等聞いてる時に、係長が・・・・


皆さん!今日、この検便の袋持って帰って月曜日に持って来て下さい!! 

えーーーー検便っすか・・・。このタイミングで? もしかして、今もまだウィルス感染してたら、しょっ引かれる・・・。便が普通だからと言っても分からない。


ま~ダメなら休めって事だろうからな・・・。全然、金にならん!! 2時で終わるは、休むはって・・・。


終わってから、失敗したケーキを皆でむしゃむしゃ・・・。私は、目が食べたいけど、今は無理!!とパス。

そして、直ぐに、トイレへ直行!!! でもね、出ないの・・・もうここまで来たら我慢して家で思い切り。爆爆爆

家で、思う存分!!! 自分がロケットみたいに飛んで行くんじゃないかと思う位の音と勢いでやってやったぜ!!! もうすっきり!!! 


で、土曜日。姪っ子が来てて、母が近所から袋いっぱいのでっかいサツマイモを頂いたからさ、スイートポテトパイ作ってくれる?って・・・・。姪っ子と一緒に作成。

姪っ子「なんかさ、昨日、ネエネ(私の事を姉さんにネをつけて呼ぶ)すっごいおならしてたよね。またこれじゃ、たまらないね!!!」って。爆爆爆


家族全員、 今は ブーブーしております。


午後になり、姪っ子は、昨日の夜に母と一緒にお風呂に入り、学期末テストがどれも高得点で算数100点を取った事を報告したと。そして、パンツもはかずに出てきて、「そうだ!!ネエネ!! ご褒美買ってくれるかな!!??」って・・・。「・・・・・・・・・・・、じぃじに買ってもらって。。。」爆爆

そして、ばぁばに今日DSのソフトを買ってもらったそうな。ポイントでお安く半額で買えたらしい。証拠見てないからさ、うそかもしんないじゃん!!爆 全く・・・甘いなぁ。


私は朝から、また鍼とお灸に行って来た。やっぱり、効くわ。私にはあってる。薬飲むより全然効くし薬みたいに副作用も無いし。前の治療から出てきた男の人は、なんと蓄膿症が治ってきたらしい。膿がお灸で抜けていくらしく、薬もいらなくなったと。 私も、足のすじとあれだけ痛かった、かかとが今日は痛くない。

アロマをしてる奥さんはマッサージもやってるから、私も今度はやってみようかと。黒塩を1パック買ってきたから、これをお風呂に大さじ1杯入れて入ると体の芯があったまると言うので今日からやってみる。

体が冷たいって言うからさ、中から温めないとダメだそうで、確かに私は足とお腹が冷たい。ほかろんをお腹に当てて寝てるけど、中からじゃないとダメだって。婦人科系にはお腹が冷たいのは禁物だと。


東洋医学か西洋医学。両方上手く取り入れればいいのかもね。


明日は、亡くなった叔父の家族がうちにきて、夕飯を一緒に食べる事になってる。いつもは叔父もいるはずだけどね・・・。何だか寂しくなるよ、本当に。49日の法事が終わったばかりだけど、また集まってワイワイ。
スージー家らしいわ。




スポンサーサイト
2012.12.01 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
カーニャさん

デン熊さんやさしいじゃん!たぶん、うちなら放置されてるかな。
私も放置するかも。爆

女性の冷えは本当に多いからね。
やっぱり、中から温めるのは相当大変なんだってさ。
血液の流れやら、代謝とかね。

日本に来てから健康になった気がする。。。爆
2012.12.09 Sun l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは!

お腹大丈夫!? しっかりウィルス出し切った!?ぷっ。
私も 先日目の前が真っ白になる程 腹痛でした。
トイレで痛みに耐えて 声も出ない時に限って...
「大丈夫?ね〜 大丈夫なの?」何度も聞いて来る熊。
トイレで倒れてないか心配らしいけど ほっといて欲しい...

バイト 検査に引っかからないと良いね。
ウィルスの滞在期間ってどれくらいなんだろうね...
でも お医者さんから復帰許可でてるなら 大丈夫だろうけど。

針治療 私もしたけど あまり効かなかった〜。
足が凄く冷えるんだけど 中から暖めるように
生姜取ってるけど 効かないよ〜。
何か良いのない!?
2012.12.05 Wed l カーニャ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/563-45c328b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)