一昨日、ストームでドカ雪!!でも、翌日には暖かくなって今日はもう雪は一気に溶けました・・・。
こんな天候だから、体もおかしくなっちゃうよね。私は平気だけど。爆爆!!

でも、指先が割れていたいんだよね。クリーム塗っても水仕事やら手を洗う事が多いから・・・。
鼻血も・・・。毎年だけど、この季節鼻の中もかぴかぴでちょっとこすったりすると血が出てるし。

カービーのお友達のハスキー犬のスパーキー。火曜日はドックパークがお休みだから近くの公園に行く。
例のメキシコ人家族の・・。爆 今回は、おばちゃんとおっちゃんだった。
元気よく雪がちょっとちらつく中、「オラー!!(こんにちわ)」と言うとおっちゃんが、「ハロー」
ずっこけ。爆
でも、それだけだった。爆爆

おばちゃん、ジェスチャー腰が痛いって。爆 おっちゃんは、雪をさして、高さを両手で表現してるからたぶん、雪が深いねって言ってたと思う。だから、ジェスチャー返しで、おっちゃんを指差して、おばちゃんの腰の辺りを指差して、マッサージしてもらったら?って。マッサージって英語と近い発音みたいですぐに分かってくれた。爆!!

スパーキーと一緒に30分くらい大暴れのカービー。雪大好き。犬と遊ぶの大好き。

スパーキー
スパーキーを見つけて、もう突進!!また転ぶの嫌だから直ぐに手を離したわ。爆

スパーキー2
どっちがどっちだかわかんない位2匹とも雪だるまみたいに転がってた

スパーキー3
スパーキーは放さないでなが~~いロープに繋がれたままだけど、物凄い勢いで走りまくるし、おっちゃんもたまに紐を放してた。カービー休憩中。


スポンサーサイト
2011.03.10 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/56-bd33f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)