11月!!2ヵ月で今年も終わりじゃん!!

ハロウィンの日、旦那が送って来た写真。空気で膨らますDuckになったそうです。・・・・・・・・。
楽しそうですな。爆


こちらは、近所の子供たちが仮装して来るの。アメリカナイズされてるのね~~、びっくり。母がハロウィンの絵の描いたビニール袋にお菓子を入れた物たくさん作ってて、皆取りに来てたわぁ。


今日は、歯医者へ予約を入れてきた。今のうちに色々見てもらいたいと思って。来週からバイトが始まるから、それまでにと思っていたがなかなかうまくまわらず、やっと今日歯医者だけ予定を立てれた。

昨日、いつも行ってた歯医者へ先生の顔を久しぶりに見に行くのを兼ねて行ったら3週間もクリニック自体が休み。なんだ~~じゃあダメだ。。。そして、皮膚科(気になるのがあるから)へ行ったら、今週は休み。。。って!!

なんだよ~!って思いながら、100円ショップへ行ったり、3coinsでちょっと買い物したりとぶらぶらして帰って来たわぁ。

パソコンも直さないと。このパソコンは母のを使用中。私がここに居る間は、母はパソコンなんて使わないから。でも、私もわざわざ持って来た。ちょっと直せたらと思うところもあったから。無料診断ってやつへ持っていきたからさぁ。

バイトの給料が出たら、クリスマスプレゼントも買って送らないと・・・。あっちは用意してないと思うけどさ。ま~いいわ。鍼もやりたいの!!アキレス腱の足の痛みがそれでなくなるかなぁと。美容院にも!!

辻堂の駅前のモールへもこないだ行ったんだ。楽しかったぁ!!
あと、前の職場の友達と地元のファミレスで夜中近くまで夕方の6時頃から喋ってた。爆爆 お腹がよじれるくらい喋って、楽しかったぁ。


きりが無いね。あれも、これもって。
まだ後3カ月はあるからと思うけど、早いだろうなぁ。予定は、ちゃっちゃとやらないとね。





1030122129a_convert_20121102112623.jpg
毎年、二コールの家でのハロウィンパーティー。今年も呼ばれたけど、旦那はカービーを連れて行ったって。ってか、変だよね??この旦那の仮装。爆 二コールは、老婆?! 



2012.11.02 Fri l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/556-281ef9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)