やっぱり、平日が休みだといいわぁ。色んな事が片付けられるし、庭仕事も自由に出来る。

って、旦那が一緒だと、上手く回らないんだけどね。。。


月曜日までオーティスを預かっていて、二人共仕事だったのでカービーは庭・オーティスは家の中に残して出勤。
ママとおやじはネバダ州のトラックショー出展の旅から昼過ぎに帰ってきたみたい。旦那も朝の5時から1時までで、旦那が先に家に帰ってきたら二人が到着したらしい。

でも、オーティス・・・・。家の中でおしっこしてた。。。散歩に連れて行ったけど、ちょっと長すぎたかな・・。ま~しゃ~ない。運よく、タイルの上だったから掃除も簡単。


オーティスが帰った後は、カービーもやっと自分のベットで寝れる?ってたまにしかこのベットには寝ないんだけどね。普段夜はうちらの寝室のカーペットの上で寝てる。

これはお昼寝中で、ホッとした感が伝わってきたわ。爆







001_convert_20121004051657.jpg
やっと、ゆっくり出来る~~。あのちっさい犬は、我が物顔で家の中動くからさ。枕を抱えてzzzzz







2012.10.04 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/548-b7329cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)