金曜日、めちゃくちゃ仕事が忙しかった。

来週から、中国人の入ったばかりの子が2週間帰国するから、人手がいないからコールセンターの仕事もやってくれとディレクターからメールが来た。

ひぃえ~~~~。きたーーーーー。嫌だな・・・。お客に説明するレベルの英語も分かってないし、大体会社の研修受けたの1日(日本語)と数時間だけでさ・・・、後は自分でなんとかしてくれって。
産休に入った日本人の人と一緒に仕事したのが数日だけで、産まれちゃったから、その日から1人でさ・・・、皆、忙しくて誰も教えてくれない状況で、聞くのは東京の人たちのみ。だから、8時とかまで残って、日本のオフィスが開始するのを待ってたりして、でも、あちらも今は忙しいから全然私の質問の答えてる時間が無いしで・・・。凄い、ストレスなの。

顔中ブツブツが凄いしさ・・・、昼休みは1時間取っていい事になってる。弁当持ってきてて、皆、自席で食べたりしながら電話してる。でも、私は、小さいキッチンがあってそこにテーブルと椅子が4つだけある。そこで食べてって言われてるから1人でそこで食べてるんだけど、結局、忙しいから20分とかしか昼休み取ってない。
ま~その分お金はもらえるんだけどね。でも、長い・・・。帰る頃はお腹が空いてて、コーヒーを飲んだりして、胃が痛いしで。。。


昨日の夜は、家でぐったりしながらも夕飯にクラムチャウダー作った。旦那は前の家のコンクリートをまだやってて、暗い中やっと帰ってきた。

旦那「疲れたー。夕飯は? 何?スープとパンだけ?」


切れそうになったわぁ。イラっときた。 無視してそのまま食わせた。私は、あんまり食欲無くて、食べたけど、
おいしい~って思わなかった。


で、旦那、夜中に、ケーブルテレビの映画を見るのに何かを取り付けないといけないらしく、見るって言っても契約をアップグレードしたにも関わらず、お金払うの。ま~映画館で見るよりかは安いんだけどね。映画館だと1人$8くらいで、それにバケツのポップコーンじゃん。爆爆 結局$20くらい行くからさ。


そして~~~。ご覧下さい・・・・。















001_convert_20120909085710.jpg

どこでも、寝る~~~~(どこでもドア~風に)



こうやって、取り付け最中、何かやりながら、普通に寝るんです。本をおなかに載せて開いていかにも読んでるみたいに寝てたり、パソコンのキーボードを叩きながら寝てたり・・・・。


このまま朝まで動かないで寝てたよ。 死んでるのかと思ったけど、息してたから、放置して私は大きなベットで
1人でゆったりと寝ました。



旦那は工具店のバイトの日、6時まで。で、朝、先週言っていた、温泉に行くと。

むかつくのが、調べて、犬は大丈夫かとか色々聞いておけって・・・。意味わかんない!!!

あんた、自分で下調べしてたんじゃないの??ってまた喧嘩ですわ。 


結局電話して、聞いたよ・・・。今日は、午前中はさ、前の家の借り手が決まったから、家の掃除をまたしてきた。午後は、こないだ行けなかった獣医に行ってアポイントとってから、また旦那の下らない用事。

携帯にメールが来て、葉巻吸うパイプをどっかに忘れたらしいから探して。マンションまで行って探してみて。って・・・。そんなに大事な物ならなくすなよ!!って話よ。全くさ。毎回、色んなものをあっちこっちにおいてくるからさ・・・。マンションまで行ったさぁ。無いし・・・。


で、帰ってきてから、夕飯とか面倒だから、コストコでサンドイッチ系とサラダ買って来た。今晩その温泉のキャビンに泊まる予定で、犬もOKだけど温泉エリアは駄目ですって言うのでキャビンの中にお留守番しててもらう。

荷造りして、食料・飲み物も買ってきた。何も無い所だから。


きっと、行くまでに大喧嘩だろうな。車の中も。道に迷って、俺は仕事で疲れてるんだぞ!!とかさ。絶対になるから、前もって、地図を印刷しようと思ったらパソコンがおかしいし・・・。(旦那のね)だから、手書きにした。携帯でもGPSがあるからいいんだけどね、旦那は直に私に渡して、あ~だこ~だって言って、勝手に切れるわけよ。だから、嫌なの。自分のイライラを全部ぶつけてくるから喧嘩になるの。私が悪いって、言われる事が私は許せないからさ。


カービーの物も全部持って、着替えも水着も準備OK.後は、冷たい飲み物をクーラーボックスに入れて完了!!


ってか、半分楽しみ。半分、どうせ出かけてるうちの2/3は喧嘩してお互いに機嫌が悪いに決まってるって思うから楽しめないって気持ちもある。


でも、旦那は、私が離婚したい離婚したいって言ってる事に対しての、修復したいための小旅行を企画したからさ。


てかさ~~、今、夜の7時過ぎた・・・。まだ明るいからいいけどね、仕事は6時まで。でね、さっき電話がきてね、おやじから頼まれた工具を届けてからマンションに行って、もう一度パイプを探してから帰るって・・・。

そんな事してたら出発は9時だな・・・って感じ。ここから車で3時間半の所。着くのは、夜中だよ・・。

こういう、時間の使い方が旦那は駄目なの。先を全く考えないの。

きっと、今頃、ママとおやじと楽しくおしゃべりお茶してると思うよ。さっさと届けて帰ってくるって事が出来ないからね。それに、おやじとママも、誘ったのも意味が分からない。あちらから、断ってきたけどね。そういうことなら夫婦二人で行くべきだろうとおやじから言われたから。ってか、そうだよね?!普通は、そう思うわな・・。旦那は、何にしてもママとおやじを誘う。平日の私が休みで一緒に芝刈りして、お昼になって、二人で食べにどっか行けばいいだけなのに、ママもおやじも巻き込むから、時間がどんどん変って、場所も変っていくし・・・。って、おやじも、自分が取りにいけばいいじゃんね???って感じ。

ま~そんなこんなですけど、またこの記事は後日書きますわぁ・・・。


腹減った・・。爆










スポンサーサイト
2012.09.09 Sun l 旦那 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
カーニャさん

うそー、カーニャさんもどこでも寝るん?!
私にとっては、あり得へんな。苦痛じゃないの??

温泉の効用は書いてへんかったから、何やろな?

ヒッピーな温泉な事は確かやったわ。爆
2012.09.12 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

いつも、コメントありがとう!!

妻様の言う事染みるぅーー自分でも分かってるんだけど
この先、どう進むかも悩みどころだし。

旦那の友達から聞いた場所だったんだけど、おやじもママも
そんな遅い時間に行きたくないのもあったんだと思う。
若い息子の行動。夜型人間だし、年寄りにはついていけないって。

妻様みたいに親身になって言ってくれるのは凄くうれしい。
私も、本当に考えないとって思ってるのは確か・・。

妻様みたいに幸せな生活したいな。憧れです・・。
2012.09.12 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

いつもコメントありがとう!

お腹空いてると、喋らない。爆
不機嫌な態度になるしでさ、いいこと無いよね。

小旅行してきた。温泉は良かったよ。
日本とは比べられないけどね。

2012.09.12 Wed l Utahスージー. URL l 編集
今頃は 温泉に浸かって リラックス中と 願ってますが…
どこでも寝れちゃう旦那さん 私と一緒やわー。
肌荒れ 私も数ヶ月前に ストレスで首まで ブツブツ。
温泉で肌も良好になるかもよ。
楽しんで来てね。旅話待ってます。
2012.09.11 Tue l カーニャ. URL l 編集
それで、何時に出られたのかしら。
そもそも、行かれたのかしら。
関係を修復するための旅行って言うのも、お義父様かなんかの入れ知恵って気もするし。
ご主人様が別れたくない理由は、はっきりよ。
だって、楽だもん!!!
スージーちゃんに言えばなんでもやってくれるし、ストレスぶつけるサンドバッグになるし、お金使ってもスージーちゃんが働いて埋めてくれるし、そんなメチャクチャしても逃げないし!
少なくとも、お腹空いてコーヒー飲んで胃が痛くなったりするんだから、自分の身を(胃も)守ってね。
といろいろ書いたけど、旅行を楽しみって思える気持ちが少しでもあるなら、離婚は先だと思うわ。
2012.09.10 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
こんばんは。
スージーさん、お疲れですね…ストレス大丈夫かな?
お腹が空きすぎるのも、ストレスたまるんだよね(>_<)

色々大変だと思いますが、
小旅行楽しんで下さいね(^^)
2012.09.10 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/541-fff73bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)