女性も、加齢臭ってあるって言うよね? え?言わないっけ??爆

私、最近・・・・、自分が臭うの。。。爆爆爆!!!!


ほんのりだけどさ、汗欠いた時は特にさ、雑巾の臭いって言うの? 
ここ、2週間くらいの間に数回臭ってさ。→本当は、数回じゃなくて毎日でしょ?って皆思ってんでしょ。爆爆
いや、数回だけね。

やだーーーーーーーーーー!!!爆爆爆 

仕事行く時は、脇にいつもパウダーのコロコロ塗るやつ塗って、髪の毛もヘアオイル塗ってサラサラのいい匂いにして、香水つけてるんだけど、それでもね、たまにフワ~って。。。あれ?!私?!って・・・。


最低。。。こんな事ブログに書くのもおかしけどね。爆爆爆!! 皆はどうなの~?!って思って。
旦那のうんこの事とか言えないかもって思って。

やっぱり、年齢には勝てないのかなぁ。食べ物もあるよね、きっと。って。勝手に、言い訳して。爆


44歳にもなるとさ、一体この先どんな事が起こるんだろう?って。起こってるけど、気が付かないだけかもしれないわぁ。結構、アホだから。爆 来年45歳か・・・後5年で50歳。今年も後4ヶ月で終わり。こないだ、お正月だったのになぁ・・・。


旦那に、聞いたらね


私「最近さ、私・・・・おっさんの臭いしない?」

旦那「・・・・・。え?!どう言う事? え?女性から男性に転換したって事??!!」って。

馬鹿すぎて、会話にならない。


私「いいえ違います・・・。忘れて」

旦那、においをかいでる。別にしないな。って、何事に対しても鈍感だからね。


今日、仕事が終わってから、旦那から携帯にメールがきた。

旦那「今、キャニオンハイキングから帰ってきた。夕飯は外で食べる?」 夜7時半。

私「これから、帰るから8時だし、家に帰ってから作るのも面倒だからいいよ」


8時近くに家に着き、前に行ったBBQリブのチェーンの店の前にあったCafe Zupasとか言う店に行く事にした。

お兄ちゃんのスペイン人の奥さん、オルガが、おいしいよって言ってた所。


パラダイスカフェに似てるけど、上手かった~~~!!デザートまで食べちゃったよ。お気に入りになってリピート決定だわ。 サンドイッチ・スープ・サラダがメインで、選ぶものによってはヘルシーだよ。

今度写真撮るかな。

明日は、休み。

やる事たくさん・・・。前住んでいたコンドミニアムは、おやじとママの知り合いが借りたいと言って来て、$800月々で話が決まったと。勝手に・・、知らなかったし・・・。

で、今月、入居。えーーーーー!!!急がないと!!掃除しないと!! でもね、その人数ヶ月だけだって貸して欲しいのが。だから、その後、ゆっくり修理箇所をすればいいかと思って。

普通はね、内装を掃除とかタッチアップしていくんだと思うの、旦那は優先順位ないでしょ。今、例のコンクリートやっちゃってるからさ、1人だから、進みやしない。金ばっかり使ってる。石を買って、コンクリート買ったわいけど、混ぜる道具が無いから一式買うって・・・たった、1回の為に。。。しかも、今の時点で$100以上は使ってる。たったのあのスペースの為に。大きな石は拾ってきたけど他も直すって言い出して・・・。
もう、はちゃめちゃな計画で最低!!

昼迄、寝てるしさ、夜は、パソコンで通信販売の画面ばかり見て、買うことばかり脳みそが考えてる。

明日はその掃除へ行くほかに、私は、郵便局・車のオイルチェンジにパーツが必要な物があってそれを聞きにディーラーにも行かないといけないし、カービーのおしっこのクリスタルの具合がどうなのか、獣医に話を聞きに行かないといけないし、それによって餌が変るからさ。掃除もしないと、洗濯も昨日はやってくれてたけど、中途半端・・・。食料も野菜がやっぱり食べないといけないから少しだけ買出しに行かないと。。。それが終わったら前の家の掃除だ・・・。本当は、TJ-MAXに秋・冬物の洋服見に行きたい。雑誌も買いたいんだよね・・・。

後は、日本に帰りたいから年末・・・。それのチケット探ししないといけない。


目が回る~~~~@@@@@@@


今日、マネージャーに、今月、新商品でたから毎日出勤してもらえる?って言われて。無理!!って断ったわ。
それに、最近電話が忙しくなってきて、全く分からないから走り回ってるし。汗。

私の英語で弱いところはね、人から聞いた事をまた人に正確に伝える事が出来ない。自分が100%理解してないから、伝えられないの。しかも、皆早口でさ・・・。

でも、今日台湾の子が電話でヘッドの女の子に、電話変って!!私の英語が分からないって、私の事が嫌いだって言うのよ!!って。酷いよね~~。

隣の席のローレンが、3人中国語話せる人がいるんだけど、中国人の子に、伝言受けたから電話してあげて~って。でも、名前見たら、全然中国人じゃないって。でも、ローレンは、だって、中国語話せる人に代わってって言われたもんって。きっと、アメリカ人と結婚したんだよ。だから苗字がアメリカンなんじゃない?って会話を私は他の事しながら聞いていた。

で、電話したら、え?日本語話す人ですか?って聞こえて、転送されてきた。後ろで、大爆笑してた。

昨日は、中国語と英語と日本語話すんですけど、日本人の人お願いしますって、転送されてきた。

でも、喋ったら、全然・・・片言日本語。何語が本当はいいんですか?って聞いたら中国語ですって。でも、日本に住んでるから日本語で喋りますって。爆爆

お客もよくわかんね~~~って感じ。


はぁ~寝なきゃ・・・明日、また忙しいからさ。。。


スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
カーニャさん

旦那は物を揃えるだけ揃えて、1回使って放置が多い。
だから、貯まっていくのさぁ・・。頭が痛い。

うちは、コールセンターの部署があって、私は
その部署なんだけど、やる事は日本語のデーターエントリーだったのに
段々、話が変ってきてさ、電話も?!
そんなの私のレベルで無理無理って感じ。
会社自体はいいと思うの人も雰囲気も、でも仕事内容が自分にあってないのが
無理って感じ・・・。今は続ける気持ちが無いから、今月で辞めて
スーパーのシフトに入れてもらおうと思って・・・。

カーニャさんはどんな仕事してたのかしら?
私、大学とかこっちで行ったわけじゃないから語学学校だけで、しかも20年前。爆!
何の役にも立たないし。

2012.09.10 Mon l Utahスージー. URL l 編集
相変わらず 忙しいですね〜>0<;
旦那さん 道具とかレンタルじゃ駄目なのかな?

家は 大工仕事があまり上手じゃないので
電球の取り替えとか 電化製品の取り付けとか
私です。

私も 以前の職場では 電話での聞き取りが
苦手で メモは 英語 日本語 イラストでしたわ。
暗号化されて 自分でも分かんないの〜!
こちらは スペイン語が多いので チャレンジしようかと
思うけど どれも中途半端になるようで 心配やわ。
2012.09.07 Fri l カーニャ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/540-3f66112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)