もう、クタクタだーーーー!!爆


毎日、疲れるし、困るのが食事!! 買い物行ったのに、全然作らないから腐ってるし!!!!勿体無い。

最近は、無理に9時位から夕飯を作ってるけど、半分寝てる感じよ。今日は残業でしかも、猛烈に忙しかった。
でも、野菜ケース見たらグジュグジュ野菜が数品。 あ~、勿体無い。

とりあえず、冷凍物もあるけど、えびとパプリカのピリ辛炒めとこないだ買った山芋ご飯にした。

旦那は、相変わらず何もしない。でも、ちょっとだけ、性格がよくなってきた。ほんのちょっぴりね。

仕事してないでストレス無いじゃん、ママとおやじと毎日会っててランチだのディナーだのしてるし。カービーとも1日中一緒だし、夜も友達と遊びに出かけたりしてさ。どうでもいい。爆

私も、友達と出かけたい。最近、全然行ってないなぁ。買い物も行ってないし・・・・、結局お金使わないからいいけどさ、つまらないな。もっと、自分の時間も欲しいなぁ。相変わらず、お金の事をぐちぐち言ってくる。
私も、いざと言うときの為に少ない稼ぎで貯めないとさ!!マンションの仕事週に1~2回しか行かなくて、旦那がメインで行ってるから私に小切手が入ってこなくなったから、自分で稼いだのは渡さない!!

新しい仕事、社風が自由。爆

だって、お偉いさん達、アロハシャツに短パンにビーサンは当たり前、こないだは、CEOの方、裸足で歩き回ってるし。そこら中にお菓子(チョコレート・ピーナッツとか)が大皿に置いてあって、皆ちょっと歩きがてら掴んで食べ歩いてたり、その前で立ち話して食べたり。爆

お偉いさん達の個室には個性がそれぞれあって、家の自分のオフィスみたいなってる。大きなソファーがおいてある人もいれば、事務的な人もいるし、会議中ってなってるけど、ドアが開いてて、ソファーに横になって足投げ出しながら、話してるのも見かけたわ。爆爆

仕事中に、うちらのグループも皆自分勝ってよ~~~。普通に自分の携帯で話してたり、ネットサーフィン・Twitter,チャット、フェイスブックなんてやっちゃってるし・・・。いいの~~?!日本じゃありえないよ!!
先々週に入ってきたメキシコ人の女の子、名前さえ覚えないうちに辞めてた。

今日、隣の席の、ローレンにあの子どうしたの?最近、見ないけど?? って、聞いたら、辞めたよ!ずっと無断で休んでて、ディレクターが電話してたんだけど全然出ないし折返しも無いからメールしたら、直に返信が来て、辞めるって一言。爆爆!! ディレクターもOKって。それで終わりだって、アシュリ(グループのヘッドの若い女の子)が、別に、驚かないけどね~~。って。過去にもたくさんそういう人いたみたい。
メキシコ人の男の人もいなくなってたのに今度は逆に来週戻ってくるって。カリフォルニアに引っ越したはずだけど、仕事もうまく行かずにまた戻って来て働くって。。。

同じグループに、中国人と台湾人の女の子がいて、おかしいのが、二人共英語の名前がある。爆 普通みたいだけどね、ジェシカにエイプリルって。爆 私もスージーにしたいけど、ママと同じで嫌なの。爆

中国の人も自由だよね。仕事中ヘッドホンで音楽聴いてるし・・・。爆 トイレも扉を閉めないの・・・。一番奥のにいつも入ってるんだけど、たまに、足が見えてて、扉が開いてるから、おっと・・・そっちまでは行かないようにって気をつける。爆
仕事も自分のが終わったら、帰る!って・・・もともと早退予定ならいいけどさ、終わったらいいの???爆
後、食事もさ~デスクで食べたお菓子とかおやつのカスを下に捨てるの・・・。
エイプリルは、結婚して8ヶ月で新婚さん。子作りしてるの?って話になって、旦那が欲しがらないから次の相手探そうと思ってって。えーーーー!爆爆 凄いな~って思ったわ。

いい人たちで楽しく話も出来てるんだけどさ、驚く事たくさん。爆

仕事中もしょっちゅう、偉い人たち来て、マフィン買って来た~ピザ買って来たから食べていいよ~とか。仕事はどう?君たちあっての会社だから、何でも言ってくれ!!って。

先日は、水道局からの連絡で、うちらの地域が一旦断水。トイレが困った!! 車でショッピングモールへって。爆爆爆!! だから、貯めて貯めて行った。

その間に、電気も止めないといけないって真っ暗中仕事。私のパソコンは1台。皆は2台。だから、明るさが違って、最近視力が落ちてきた。年?爆 で、画面の明かりを頼りに書類を見てたら、ディレクターが、見えないか~!!ちょっと待ってろ!って自分の電気スタンドを貸してくれた。エアコンも無いから、扇風機も買ってきたし。太っ腹~~!!
それに、今日、新しい大きなパソコンを買い換えてくれたの。

仕事終わってないのに、帰れ~って言うし。週末だから、帰って休息しなさいって。

至れり尽くせりの会社なの。お偉いさん達は、下の下で、誰もえばってる人いない。私達の事が一番大事。そして、何よりも大事なのはお客様。

お客さんもオフィスに来たりする。遊びに来る人もいるし。皆が友達みたいなの。こないだは、お客さんが全員にサブウェーのサンドイッチ屋さんの$10のギフトカードをくれた。いつも、ありがとうって。ありえない!!!

その後、食事に一緒に行ったりさ。


ま~これには秘密があるんだけどね、ユタ州ならではのね。あえて言わないけど。

キッチンはあるけど、狭くて、コーヒーメーカーがあるけど、誰もコーヒー飲んでない。たばこなんて吸う人誰もいない。お酒飲む人も誰もいない。元宣教師の人たくさんで語学に堪能。私1人だけ家から持ってきたコーヒー飲んでる。爆
皆子沢山で6~7人子供がいる・・・。私の旦那みたいに、Fからはじまる言葉は消していわない。
私は、しょっちゅう、独り言で、画面に向って「Oh my God.Oh-,shit!What a hell? Fucking bitch」などなど、ぽろって普段言ってるけど、言わない。「Oh,my Gosh,Holly Cow,」などとあえていいう。

昨日のミットロムにーさんの演説や先日やってたここの宗教についての特集のテレビを見た。ビジネスで成功してる人で以外と多いがこの宗教だと。なるほど・・・、そして、今の時代忘れてる助け合い。これは分かるわ。
前向きに。それに、ジーザスも絡むって感じ。爆

お金もいいけど、私は辞めたい・・・。爆

もー仕事のボリュームが多いんだよね・・・。1人でしか出来ないから、誰も聞く人いないから日本が朝になるまで待たないといけないの嫌だしね。

はぁ~明日はやっと休みだ。旦那から携帯にメールが来た、明日、サプライズに連れて行くって。

カービーも一緒に行けるならいいけど。どうせ、あいつの事だからさ、ろくな事ないでしょ。サプライズの場所ってさ、どうせ、山奥ときゃじゃね~の?爆 カービーがいけないかもって言ってたから違うな。

どこだろう。面倒臭いな・・・。爆







2012.09.01 Sat l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/538-dfb859c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)