引越しの際におやじが置いていった金庫。って言っても買うんだけどね。いくらで売ってくれるのか知らないけどさ。デッカイの!!コストコに売ってるやつって、知ってる人は見たことあるかな~。

大きさは、私が2人くらい入れるね。160cm縦と幅は1mくらいかな~?奥行きも1.5mくらいかな。

ダイヤルのも手が持つところが船の舵みたいで、銀行かよ!!!!って感じ。

整理してたら旦那が金庫の中を開けたの。私、未だにダイヤル番号教えてもらってない。

中も始めてみた。今更・・・。爆

ま~銃はたくさん入ってるわな。それの弾とかもね・・・。それに大事な書類と金貨にシルバーコインやら延べ棒やらさ。

で、現金が封筒にたんまり入ってるのが見えた。


私「何その現金?」

旦那「お前は、欲しくないよこんな金」


イラ


私「いくら現金持ってんの?何のため?」


旦那「現金はアメリカじゃ紙っぺらの価値しかないんだけど、何かあったら現金だって必要になるかもしれないだろう。$3000位かな、今ここにあるのは」


私「主婦業の給料として最低$100よこせ!!!!」 


旦那、じろって私を見て。数え始めた。 そして、以外にもすんなり


旦那「いいよ。あげるよ。でも$100何するの?」


私「たまには、パンツだって買いたい!!よれよれで、穴が空いてるの捨てて新しいのが買いたい!」


旦那「そこまで貧乏じゃないだろう!!買えよ!!」って、あんたが使いすぎてるから節約で頑張って買わないようにしてんじゃさ~!!


旦那「あ、今日は、TEXAS ROAD STEAK HOUSE のギフトカードママの家から失敬して来たからそれで夕飯食いに行こうぜ!! チップは、お前がその金で払え」

鬼!!!!!爆


え?それ、盗んだ?! ま~ママは肉なんて食べないから、毎回そのギフトカードくれる人がいて、うちらに必ず回ってくるんだけどね・・。爆 


じゃ、今日は夕飯要らないね。ラッキ~~~。でも、気分は豆腐に納豆って感じ・・・肉じゃない・・・。

ま~どうせ、実現しないから。時間にルーズできっと今日もトイレ修理ずっとやって、結局ラストオーダーで家食でしょう。 むしろそっちの方が私はいいわぁ。





スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
カーニャさん

無駄にでかいのよ~~。全く、いらね~っつうの!!

Lushいいよね~!!まあ後1つ残ってるから確実に旦那が
いない時に使う~!!爆
2012.08.25 Sat l Utahスージー. URL l 編集
これまた デカイ金庫じゃないですか。
家 金庫に入れるもの…ないわ…

リラックス タイムまで 旦那さん入り込んじゃって
仲がいいんじゃ!?
私は 単独派だから ちょこまか着いて来る熊に
ブチ切れの毎日だけど…

私も時々 lush 使ってますー。
貧乏性で使わずにとって置いたら
溶けたのもあるけど…捨てられんー。

お買い物 楽しんで来てね
2012.08.22 Wed l カーニャ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/534-ac6b4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)