月曜日は私はお休みで、本来はマンションへ行ってる。

けど、いい加減旦那にもやらせたいからもう行かないことにした。収入が減っちゃうのが困るけど、旦那にも何かしてもらわないと、私も死んじゃう・・。


で、朝、また昨日に引き続きラリーおじさんから電話。
今度は、違う物件からで、トイレが壊れたと。トイレごと交換する仕事が入ってきた。

いいんじゃないの~やったれ~!!やれ~!!仕事しろ~!!

今日は、私は断固としていかないと言い張った。諦めたわ。あの男。良かった~~~。カービーも連れて行こうとするから、だ~~か~~ら~~~、そのお客が犬が嫌いだったら、カービートラックに缶詰で熱射病で死んじゃうじゃん!!と説教。


私に今日は何するか聞いてきたから、洗濯・うちの庭の掃除と雑草抜き・あんたのオフィスルームの整理整頓・ガレージの物で物置に持っていけるものがないかを整理する・カービーをドックパークに連れて行き帰りにシェルターによってフレディーの状況を伝えて仮にいたら連れて帰ってくる・地下の部屋の整理整頓!!!


旦那は、聞いてないってか、いきなり電話し始めた。イラーーーー!!


しかも、全く関係ない、自分が投資してたゴールドの金貨の会社が政府の手に渡ったというお知らせを受けて、まだ2回分=$2000(20万として)が届いてない。お金だけ取られた。ま~騙されたんだと思うんだけどね、SHITの連発してた。電話口で怒ってたわぁ。じゃどうすればいいんだよ~!!って。

浅はかにやるからいけないんだよ。自動引き落としになんてして、お金だけどんどん取られてもらうものもらえないんだよ!!ば~かって感じ。皆(おやじもママも親戚にも)反対されたけど、絶対に儲かるからって。


結果がこれですわ。人の話は頑として聞かないからね。自分の今までの感で絶対に大丈夫とか言っちゃってさ~~。


で、その電話が終わってからお昼を食べて、お客が1時半のアポイント。お客の家に行く前にトイレをセットで買わないといけない。重いからね~一人でもてるの~?って思ったけど、しったこっちゃないって。

家を出たのが1時半。もう、アウトでしょ?!こんな事ばっかりやってるんだもん。時間通りにお客も待ってるわな~~~。ま~アメリカだからありなのかもしれないけどさ。


私は、今朝は、7時に起きてからカービーをドックパークへ連れて行き、その後シェルターへ行き、フレディーの事情を話してきた。受付のお姉ちゃんいわく、ポリスにリポートした方がいいかもね~~、動物虐待してる可能性も無いとはいいきれないじゃない?私なら、また電話してみるけどね。

と言われたが、もう、私も巻き込まれたくないのが正直な気持ちなので、事情だけ話してサイトからフレディーの写真は削除してもらった。また何かあったら連絡くださいと言って帰ってきた。


帰りに思ったけど、この辺りでフレディーは迷子になったのなら、もしかしたら飼い主をあの男が知っていたのかもしれない。で、確認で獣医に持って行ったりしてカービーの情報しかないから小型のこのフレディーとマッチしないから、私が何かの理由でうそを付いてると思ってるのかな~?って。やっぱり、この子はあの家の犬に違いない、あの女何言ってんだろう?って。そう願いたいわ。 


帰ってきてからは、草むしり大会よ!!爆 暑くなる前にと思って、ってか、とっくに暑いんだけどね。家の中も段々と整理できてきて、旦那のオフィスルームがはちゃめちゃだったから、綺麗にした。

後は、地下も空いてるスペースにどんどん押し込んで。爆


家の写真、もうちょっと綺麗になったら載せる。友達からも見たいって言われてるからね。


はぁ~また一週間あっと言う間に過ぎるんだろうな~~。早いな・・・。


ティッシは、もともとここに住んでいたけど、何かが違うわ~?!ってうろうろしてる。




002_convert_20120821065642.jpg
ちょっと、デブになってる。爆 直にひざとか足に絡まってくる。カービーとも仲良しだから面倒見やすい。











スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/533-9b6c0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)