日曜日は、旦那はもちろん休み。って、仕事してないし!!爆

私も休みで、家の中の掃除をしようとあれを動かして~とかプランを立てていた。

旦那も手伝うと。ってかね、あの男を巻き込むとろくな事ないからどっかに行ってくれ!って思ってたら、

ラリーおじさんから電話。

今、おやじとママと、おやじの兄ちゃんのラリーおじさんと奥さんのサンディーさんはバケーションへ行ってる。

ってか、毎月どっかしら行ってるんだけどね。ラリーおじさんたちは不動産30件くらい持っててしょっちゅうメンテにおやじが出動したりしてる。

今は、二人そろってバケーションでいない。イコール、その仕事は旦那がやったりする。

今回も、日曜日しか家にいないから今日行ってくれって、スワンプクーラーから水が漏れてるから修理へ行ってくれと。ラッキ~~~!! 1人で行ってくれ~~~!!


って、思ったら、日曜日になんだよ!!これじゃゆっくり出来ないじゃないかと不機嫌。
ってか、意味がわかんね・・・。あんた、いつだって平日家にいて暇クセになに言ってんの?!って感じ。イラ

そして、機嫌が悪くなり、嫌味・イライラの発散を私にぶつけてくる。一緒に行くって言うまで諦めないしぶとい。そうなると、私も1日嫌な気分で過ごすより、一緒に行ってしまった方が、苦しいけど丸く収まるわけよ。
仕方ないので、一緒についていった。

で、出発前に準備を始めて、さ~行くぞってなったら、トラックのエアコンのガスがもれてるっぽいとか言い出して、お客のアポイントに間に合わないってか、時間にルーズだからさ、お客が何時に来てくれって行っても無視だから。自分の都合だから。こんなんじゃ、お客逃がすけど?って毎回言うけど、行動できない。

そのエアコンを直すのが結局1時間半以上かかり、私もカービーも家に入ったり出たり。

やっと出発したと思ったら、忘れ物したって。。。毎回このパターン。確実に100%一旦戻るの。頭が悪すぎてイライラするの。

やっとお客の家に到着してさ、行ってもやる事無いから、工具を運んだりを手伝うだけ。もちろん、カービーも連れて行くと。お客さんによっちゃ、動物駄目な人もいるのに強引な旦那。

だから、結局炎天下の中私は外でカービーと散歩したり、戻って木陰でトラック横でぼ~っと座って待ってた。

結局2時間かかった・・・。時間にして2時半・・・。

お腹も空いて、エネルギーがない。飲み物だけはたくさん持って行ったから良かったけど、スナックも飴もガムもなくて、後悔。で、終わって、腹が減ったからどこかに食べに行くとなり、移動。

私は、中華のテイクアウトと旦那はブリトーのテイクアウトで、近くのキャニオンで食べてから、カービーを遊ばせるとなり、その後、ママの家に寄ってから猫のティッシを家に連れて帰った。今までママの弟のコリーおじさんがこっちで仕事があるから数ヶ月滞在してたけど、本来自分が住んでる家(BOISE)のガスとか電気を〆て2~3日したらまた戻ってくるつもりだけど、その間に猫が1人になっちゃうからってこっちに連れてきて面倒みる事になった。

結局家に戻ってきたのは8時近くでした。もう、ぐったりでさ、誕生日に友達にもらったLUSHって石鹸のお店のお風呂に入れるやつも貰って、それでリラックスした。

なわけねーーー!!!


旦那が、フルチンで登場して、俺も入るって。迷惑!!!! 狭いから無理!!!! 出て行け!!って暴れたけど、スターウォーズのダースベーダーのテーマソングと共に入ってきた。その後に、カービーも、何これ?って臭いをかいで、ティッシもバスタブの角に乗ってきた。危うく、ティッシは滑ってお風呂のお湯に入っちゃうところだった。笑

しかも、狭いのに、アイスクリーム持って入ってきて、お湯の中にこぼすわ、オナラもするわでまじでムカついた。私も、オナラしかえしたけどね。


せっかくの、リラックスが空気読めない男のせいで台無しだよ!!イラ


001_convert_20120821065614.jpg
こんなに狭いんだよ?! 






スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/532-50867a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)