旦那が、今朝、フレディーを保護してる?と思われる男の電話番号に電話。

いきなり、転送で、留守番電話サービスに・・・。うちらの電話番号をブロックしてる。。。


全く、意味が分からない・・・。なぞ過ぎて、気分が悪い。


留守電に、旦那は、飼ってくれても良いし、シェルターに持って行ってくれてもいいし、念のため一度連絡くれるとこちらも安心です。と。

その後も、何も連絡も無く。全く。


おかしな人だよね?!って話をしてた。なので明日シェルターは10時からなので、電話して事情を説明してサイトから情報を削除してもらおうと思って。ボードにも、貼り付けてきたからそれも取りに行かないと・・・。
地元のサイトも削除しないと。

あ~悲しいな。なんかすっきりしないな。

もう、フレディー君が無事で幸せと祈るしかないな。

何事も起こりません様に。神様~~、仏様~~~。





2012.08.20 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/530-2a4ef573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)