ずっと先週はおやじの猫のティッシを預かっていて、昨日やっとお帰りになりました。爆

犬は、色んなところに連れて行くけど猫はそうそう連れて行けない。だから、ママの家の今フローリングの手伝いをしてて、ママの家なら昔からいたから懐かしいおうちに連れて行ってリズィーばあさんと一緒に過ごしてもらった。リズィーばあさん、なんと21才に今年なられました。ほとんど動かない。爆
お気に入りの場所で寝っぱなし。餌と水は適度に食べて飲んで、うんちっちも普通だし。カンロクあるしね~~。
ティッシも先日おやじが病院に連れて行ったときに、皆8才だと思ってたら、14歳だって!!爆爆!!
でも、元気元気。老猫だったのねぇ。

車の中でティッシは、動き回る。そして、窓の外を私のひざか旦那のひざに乗って、眺めてまるで家の中にいるみたいに、後部座席に移動してカービーと並んで座ったり、座席の足元のところで丸くなってたり、ハッチバックのその時工具を置いていたので、工具のかばんの中や箱の中に入ってみたりと・・・。興味津々だった。喋るし・・・。喋りかけると、後ろから、ミャー!!って、ちゃんと返事する。爆

カービーとティッシは仲良しだけど、オーティスは誰とも仲良くなれない。爆爆 

車の中
ティッシは、丁度真ん中を陣取って空を見上げたりと車好きみたい
スポンサーサイト
2011.03.09 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/53-a97159ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)