3年目。結婚してから・・・・もう、そろそろ限界かな~~~、3年いい経験したな~って終わりにしてもいいかなぁ・・・なんて。爆爆 もう、疲れちゃった。

で、私、仕事を休みにした。特に何も予定していない。サプライズなんて期待しないし、私も時間が無くて出来なかったから、外に食事に行って、映画でも見て終わりだな。

って、思ってたら・・・。

旦那「明日、おやじがうちにきて、壊れたトラックの部品が届いたから一緒に直す。1日掛かると思うよ」


私「・・・・・・・OK」毎回こんなおちです。爆


でもって、明日から、またママとおやじはサンディエゴに2週間ほどバケーションへ。今回は、オーティスは連れて行くから、猫のティッシだけお預かり。


昨日の、迷子の子・・・・。


結局、今朝、仕事も休んだし、旦那は壊れたトラックおやじと直してるからさ、近所をちっと散歩してみて、
どう?何か思い出さないかい?おちびさん? 全く・・・・。

なので、アニマルシェルターへ。


お兄ちゃんが出てきたので説明して、書類を書いて、引き渡そうと・・・・。

この子は飼い主が見つかるのかな~~って思って考えてた。

お兄ちゃん「写真撮ったら、この子は預かるから、この子はまだ1歳だな~タマタマもまだついてるな」
と、スキャンしてくれた。やっぱり、チップは入ってない・・・。カメラを持ってきて、パチリ! 

私「質問!!(挙手・爆) この子は、写真撮って、サイトに載せて、飼い主が現れなかったらどうなるの?」

お兄ちゃん「フォスターファミリにーに里子に出すとか、里子のイベントに出したり(カービーもそうだった)、
なるべく飼い主が見つかるようにするよ」

私「あ!フォスターファミリー!!それは、飼い主、もしくはこの子を引き取りたいという人が現れるまで私が預かれるんだよね?」

兄ちゃん「そうだよ。そうしたい?手続きは、反対側のオフィスのドアに行って女性が受付にいるからやってもらえるよ、フォスターになる手続きって言えばOKさ」

私「じゃ、そうするわ。だって、可哀想だもん・・・」


旦那も同じ事言ってたんだ。。。ってか、旦那が勝手に拾って、うちに持ってきちゃってさ!!!結局、私にやらせてさ、決断も私に任せるって。意味わかんね。


昨日の夜は、不安だったのか、うろうろ・・・。寝る時もなかなか寝ない。
オーティスのベットを使わせて、中に入ったわいいけど、気が付くと犬もベットもない・・・。

旦那は勝手に、「フレディー」と呼んでいる。爆


旦那「フレディー!!!どこいった!!!」

すると、ベットの下から・・・。このオーティスのベットを加えて引きずってベットの下に行っていた。

しかも、綿だししてるし!!!!!!! 爆爆爆!!!!!!


一晩中起きてた。人間も・・・私、仕事休んでよかった・・・。眠くて・・・・


シェルターから家に帰り、ksl.comってサイトに載せて、飼い主からの連絡を待つ事にした。

ずっとうちの子になるかもしれないし、誰かが欲しいって言うかもしれないし。カービーは遊び相手が出来てうれしいみたいで、家の中で追いかけっこしてた・・・。

庭も今はあるから、2匹とも庭で遊べるしね。 


狂犬病の注射とか、去勢とかどうするんだろうか?? ま~しばらく様子見だな。


足の毛が皮膚病っぽい。あばらも出てるし・・・、きっと迷って随分たつんだろうな。おなかも空いていたに違いないと思う、昨日、旦那が保護したのは6時ちょっと前で、カービーの餌を山盛り大型犬が食べる量を一気に食べてたからね。水も一気にボール半分も飲み干したし・・・。

こんなのみちゃったら、もしかしたらシェルターで飼い主が見つかるかもしれないけど、安楽死させられちゃうかもしれないし・・・。小型犬は貰われていくのが早いって言うけどさ。そんなの分からないもんね・・・。

せっかく、産まれてきて、食べ物にも愛情にも飢えて死んでいくなら、短い命だから一緒に少しでも過ごそうね!

カービーは、やさしくて、餌もお水も、先にあげて、自分は待ってる。仲良くしてあげてね!!







スポンサーサイト
2012.08.15 Wed l 旦那 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

ほんと、tomotanが近くにいたら、毎日会ってるかも。爆
色んな話してみたい。私の本当の話も・・・。意味深?!ギャハハ。

フレディーいなくなっちゃったの・・・。

またこの話はアップするけどね。
2012.08.19 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
カーニャさん

ありがとう。ブログの人たち位だわ、おめでとうって言ってくれるの。爆

今朝、あのワンコいなくなったのだ~~。
その後の話もあるので、またアップするね。
2012.08.19 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

私の人生ローラーコースターですよ・・・。
もう、本当は書けない事が山ほどあります。。。

だから、妻様の生活に憧れちゃうんですよね~。
2012.08.19 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

そうね、でも、いなくなっちゃったのだ・・・。脱走。

でも、着信履歴があって、折り返ししたら、安全は確保されてるから
とりあえずは、安心。ブログに書く予定です。
2012.08.19 Sun l Utahスージー. URL l 編集
結婚記念日だったんだ! でもおめでとうって言ってもいいの? もう終りにしちゃうの?すごくストレスを抱えてて本当に心配しちゃうのよ。 じーっくり旦那さんと話し合ってみたらどうかな? 近くに居たら話しに行くのにね、それでマジックマイクも一緒に見るのに。ははは。
犬ちゃんの写真みたい!!
私もしようかなと思ったんだけど(フォスター)猫がねえ、どうかなー。
フレディーハッピーだね、良かったね。
2012.08.17 Fri l tomotan. URL l 編集
お誕生日 遅れましたが
おめでと〜〜♪

結婚記念日は おめでとう?
って 言わない方が...?
寂しいよね せっかく お仕事お休みにしたのに。

迷い子 わんちゃん 飼い主さん見つかると
いいですね...めちゃ可愛い!
私も時々 迷い子預かるんだけど シェルター
連れて行くか いつも悩む所です。
この間は あらゆる所に 「迷い犬 発見」
広告貼って 飼い主さん見つかったけど。

優しいスージーさんの所に 迷い込んでくれて
良かったです〜。
2012.08.17 Fri l カーニャ. URL l 編集
去年はお誕生日だったっけ?
2人で食事に出かけて、“あ〜楽しかった!”って記事を書いてたのに。
今年は残念だったわね。
せめて、パパとママから離れられないのかな。
自分のストレスをスージーちゃんにぶつけるのも止めて欲しいよね。
でも、傍から見るとすっごく順調よ!
大きなお家に引っ越したし、ワンコも増えて!(笑)
可愛い子だから、新しい飼い主さんも見つかるかもしれないけど...
なんだかカービーも幸せそうじゃない?!
2012.08.16 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
だいぶお疲れ気味?大丈夫ですかい?

迷子の子、とりあえず良かったと言うべきかな?
スージーさんのところにいれば、安全は保証されるよね(^^)
カービーも優しくしてるから、良い関係が築けるね。

どうなるかはわからないけど…やっぱり、生まれてきたからには
楽しく過ごしてほしいよね。
2012.08.16 Thu l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/527-77e3e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)