7月28日は誕生日でした。家族も来ていたので、皆でパークシティーと言う場所のアウトレットへお買い物に行き、旦那にはサングラスを買ってもらいました。

そして、夜は、前の記事に書いたステーキを食べに行きました。その数日後にはママの家でパーティーをしてもらい、楽しく過ごせました、今年は。

なわけねーーーーーー!!!


あの、クソ旦那。言いがかり、嫌味、直に切れる etcで嫌な思いもしました。ほんと、ぶち壊す男だよ。イラ


ま~結局サングラス買ってもらったけどさ、共同口座から引き落としだから、何の意味もないのよね。


ま~、ありがとうさんって感じ。





001_convert_20120815124854.jpg
もらえただけありがたいと思うわ。




2012.08.15 Wed l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/526-050092e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)