新しい仕事。 何だか、苦痛・・・。爆

と言うか、アメリカの会社になじめてないからなんだけど、皆、凄く、フレンドリーでいい人たち。入れ替わりが激しいけどね。特に、最高経営責任者とか普通にその辺に、短パンにシャツで、これからゴルフ?見たいな人もいるし、社長も私の上司も皆とってもいい人。下の人を大事にして、凄い気を使ってくれる。

私のシフトは10-7pm。今日ディレクターに呼ばれて、君は勤務時間と曜日はいつ?って。爆爆!!
面接したのはあなたですけど?!爆爆

毎回私が出勤すると、皆、ミーティング中。私は、いつも途中からで、皆が、ギロって感じで見るんだよね。

で、え?今日も?また?ミーティング?って感じで中に入るのが苦痛だわ・・・。後からメールで会議招集のが入ってるのみてる感じ。ずれてるの・・・。ま~シフトがそうだから仕方ないんだけどね。
そのミーティングも、モチベーションを上げるために何をするとかさ、仕事内容のミニテストとかあるの。
これも、毎回苦痛。私、今、まだ全くと言っていいほど知識がゼロに等しくて、教わってる事でせー一杯。
そんなの通用しないんだけどね。授業の中で1人取り残されてる感じよ。

そして、今日も、ランチミーティングで全員でランチしながらミーティングだと。聞いてないから、弁当思いっきり作っていった。爆

近くの食べ放題のピザ屋さんへ、お偉いさん達も一緒。全員で12人位かな。緊張しまくりでさ、もう、喉に通らないし。。。ピザ1枚とサラダで終わり。

皆、ペーペーも偉い人も皆一緒にわきあいあい。私の隣には、最高経営責任者のおっさんが座ってきた。超~~~
フランクに色々話をしてくれたけど、皆も会話に入ってきたりして、楽しく喋ってたけど、1人なじめない私であった・・・。一人新しい中国人の女の子が入ってきた。フランス語・中国語・英語を喋る子。すげーーーー!!


はぁ~頑張らねば~~~。


家に帰ると、カービーが庭に置いてけぼり。旦那は携帯にメールが来て出かけると。ま~いいけどさ。で、もう1匹出てきた・・・。?????


旦那に連絡すると、出かける直前にひょっこりうちに現れたって。とりあえず、危ないから庭にカービーと置いておいた。


って・・・・、どうすんだよ!!! とりあえず、家の中に。迷子のワンコみたい。近所の人に散歩がてら聞いても見たこと無いって言うから明日、シェルターに電話してみるかな・・・。









002_convert_20120815124932.jpg
飼い主が見つかるといいな~~~





003_convert_20120815124956.jpg
カービーや気持ち焼きまくり





スポンサーサイト
2012.08.15 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/523-5d911779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)