家族が来る前の日に、ぜ~んぶを完了!!疲れ切ってたけど、中途半端な状態で嫌だったから頑張って生活するの不便が無い状態まで完了させて、夜中にベットへ・・・。

家族を迎えに行くので、朝2時半には起きて準備して車で空港へ。3時半到着。駐車場で何日か停める用の場所のゲートへ行って、ボタンを押してチケットが出てくるのを待つ・・・・事、全然。 あれ?! また押すが出てこない。あれ?!

係員ボタン、赤いの押して、「すいませーーーーん!!!!チケット出てこない!!」

係りの人スピーカーから「朝、早いね~~?!」って、そんなのどうでもいいから!!爆 もういちどやってみてって言われて押すけど出ない。

係りの人「じゃ、人をよこすから、今誰もいないから後ろに下がって、隣に行ってくれる?」って・・・、面倒だな・・。そしてやっと入れた。

シャトルバスに乗ろうと思ったら、おっさんが掃除し始めた所。

おっさん「おはよう!早いね~~~、どこ行くの?」と、これこれこうで~あ~で~って。

私「窓の掃除中?私、早く来てるから終わるの待ってるよ」

おっさん「あ~いいの、いいの、乗って」ってそっから、ちょっと世間話・・・。爆

入り口到着してから、荷物ないし、チェックインしてセキュリティーが空くのを待ってや~っと通過してゲートへ。スムーズに乗ってサンフランシスコへ。


日本からサンフランシスコの往復を買って、国内線の乗り継ぎは別にした。家族はABCも駄目な人たち。乗換えなんて不可能だからさ・・・。弟は今回仕事でパス。日本のサラリーマンは辛いね~~。

なので、嫁さんと姪っ子の国際線は私が払い、両親は後からやっぱり一緒に行くとなったので自腹で!!親不孝だわぁ。。。でも、5人分の国内線の乗り換え分とスーツケース国内線は1つにつき$25払わないといけないから払ったさぁ。全部で日本円だと50万は使ったな。でも、それだけ頑張って稼いだから恩返しさ!

サンフランの空港で私は彼らが到着するのを3時間も待たないといけなかったので、本を持っていて、朝食食べてのんびりと待ってた。そろそろ到着するな~って、到着画面見て・・・・・・・・・え?!

遅れてる?!そっからが長かった。。。到着してゲート・カスタムとサインは変っていたが全然4人も出てこない!!もしかして、捕まった?! 色んな不安がよぎり。。。乗り換えの搭乗時間1時間半前になり、携帯でチェックインを先にしておいた。やっと、出てきて、久しぶりの挨拶もなしに・・・・。

いきなり、走れ!!!乗り遅れる!!! って、国内線の乗換え口まで小走り!! 姪っ子が、後ろから
「ネエネ~!!久しぶり~!」って。爆爆爆 !!!! 私は姉さんで、姉ネって呼ばれてる。


でも、今度はチェックインしてゲートまで行ったら、国内線は遅れてますと・・・・。ぼけーーーーーー!!!!
じゃ、走らなくても良かったやん!!!! 飛行機会社が違うから、ターミナルも違ってさ、電車が空港内は知ってるけどまた上に上がったり下がったり乗ったり降りたりが面倒だったから。


国内線の飛行機の中もぐったりで、爆睡してた。

やっとソルトレイクに到着して、新しい家で10日間一緒に過ごして、楽しかった~~~。

家ご飯でほとんど外食しなかったけどね。カービーもなついてたし、姪っ子が色々面倒見てくれて、助かった。
ドックパークにも一緒に毎日行って姪っ子も楽しんでたみたい。

庭のジャグジー入ったり、ブランコ乗ったり、外で本読んだり、買い物行ったり出かけたりして。引越しのダンボール整理もしてもらったり、芝刈り手伝ってもらったり・・・、家の庭も手入れしてくれたり・・・。

時差ぼけが皆はじめは酷くて寝れない人もいれば朝3時から起きてる人もいて・・・。テレビが接続してなかったからみれなくて私のパソコンでオリンピックを見たりして。

家族がいるとやっぱりいいね。旦那との言い争いとかもお見せして、こんなおかしな生活してるのもわかってもらって。爆爆  ま~、この先、どこまでいるか分からないけど、終わりが近いかな~って。爆


あっと言う間に過ぎ去った休みで、最後の週末はサンフランシスコへ行って観光して空港で別れ別れになりました。また、大泣きしてしまった。なんか、次にいつあえるのかな~とか思うとやっぱり切なくなるし、寂しくなるんだよね。にぎやかな時からシ~ンってなってる大きな家でさ・・・。

でも、来週から、また友達が1~2ヶ月来るんだった。爆 

仕事も、家族が帰った翌々日からはじまって、またどっぷり現実です。でも、働かないとね。。。

サンフランシスコで、カズ君と言う、両親の近所の人で単身赴任してる人にお世話になりました。ありがとうね!!10月でもう帰国だそう。残念~~~。


年末今度は私が帰る!!絶対に帰る~!!もう3年ここで、嫌だからさ。飛行機調べないと。



写真あまり撮ってない、お嫁さんがビデオを撮ってたので、それもみたいわぁ。



005_convert_20120812052958.jpg
はじめての外食はステーキで私の誕生日でもありました。父のおごり!!ご馳走様!!この大きさに驚きまくってた。味もおいしかったって。良かった良かった。





008_convert_20120812053037.jpg
3食ほぼ毎日家で食べてたから、なんら日本と変らない食生活だから、胃も疲れなかったと思う。観光のツアーだときっと外食ばかりで疲れたと思う。カービーも皆に頂戴って。たくさんもらえるから皆のところ順番に回ってた。






011_convert_20120812053139.jpg
マンションのプールで泳ぐのも楽しかった。仕事も手伝ってもらったけどね。爆 プライベートで誰もいないから良いねって。毎日のように行ったね。







025_convert_20120812053232.jpg
ママが誕生日パーティーを開いてくれたって言っても、数日遅れだったけどね。平日の夕方から。家族が来てくれたから、結婚式以来の再会でした。皆、うちの母の事、お姉さん?って。大爆笑!!! 嫁さんと姪っ子を、母の子供達と思ってたみたい。父も若いね~って。75歳に見えないねって。 





036_convert_20120812053318.jpg
サンフランシスコへ移動して、フィッシャーマンズワーフでクラムチャウダーとか蟹サンドイッチ食べてお散歩。
やっぱり、寒いね~!!夏になればなるほど霧で寒いっておかしいよね。私もジャケット持って行ってたから貸してあげた。でも、途中でお土産がてら、パーカー買ってた。





042_convert_20120812053428.jpg
この、左の、青いジャケットの人がサンタクララのカズ君。にやけてるけど、何で?!爆爆 ちょっと、ドラマになってる感じ?! でも、お世話になりました。ビジネスマンだから、色んな店も知ってるしさ~おいしいご飯も連れて行ってもらってよかった! 



049_convert_20120812053502.jpg
これが、お気に入りの、葉っぱ叔父さん。爆 こうやって隠れて、皆にワ~!!って脅かすだけ。人生楽しんでるよね!!爆爆 姪っ子はお気に入りで何度も行ったりきたりしてた。横にお金入れる缶があって、後ろから姪っ子はお金を入れてあげてた。






057_convert_20120812053617.jpg
霧のサンフランシスコ、ゴールデンゲートブリッジ。凄い風だった。記念にパシャリ






074_convert_20120812053753.jpg
ここは、カズ君の住んでるアパートって言ってもマンションだよ。豪華だしね。ここでも、姪っ子はプールで遊んでさ、楽しい夏休みだったね。



皆、良い思いでが出来ました。楽しかった!! 遠くから来てくれてありがとう~!!

また、来年、来れたらおいでね!! 両親はシンドイかったみたいだから、私が日本に帰る時に会えるからね。


広い家での物の整理に今は追われてる。仕事も昨日は残業だったし・・・。疲れが取れないねぇ。


ぼちぼちな。。。。

















スポンサーサイト
2012.08.12 Sun l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
おはつの、はなちゃんさん

どうも!!ありがとうね。楽しみにしててくれたなんて~。

って、こんな私のブログただの日々の愚痴と旦那の悪口しか書いてないのに。。。爆爆!!

私のブログは、家族・友達向けに生存確認で書いてるだけだからさ~写真とか普通は皆さん自分のは
載せなかったりするみたいだけど、生きてます!!って事で証拠写真ね。爆爆!!

皆に言われるの~!姪っ子と歩いてると親子と思われる。 弟と顔も似てるからかもね。

ありがとうね~、また覗いて下さい。宜しく~~!!


2012.08.12 Sun l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/520-db9e9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)