はぁ~、体力が無い・・・疲れ切ってしまってるのだぁ~~~。旦那は試験が追い込みで、全く手伝ってもらえないから重いベットとか意外はぜ~んぶ、ぜ~~~んぶ私が何度も往復してさ、荷物を運び入れたのさ・・・。

今朝、おやじの家の家具が全部出て行った。週末に、キッチンとバストイレには物が入れられる状態だったから全部出来るだけの事はやっておこうと、やりきった!!あ、って無いな・・。爆

まだ少し残ってる。でも、別に急ぎの物じゃないからいいかと思って。

明日は、旦那は仕事も休んで学校も無いから1日親戚の人と友達で、重い物を持って行ってもらうことになった。

でもさ、タイミングがなんと言うか・・・。

旦那の兄ちゃんの奥さんのスペイン人のオルガが電話してきた。

オルガ「元気~?今、バケーションでハワイなの!!」

さすが~!!金持ちの、勝ち組のカップル~~。

私「いいな~~~、こっちはさ、引越しと仕事で死にそう~。どうしたの?」

オルガ「火曜日にそっちに行くから空港まで迎えに来てもらえる?」

私「え~~仕事で無理だ。しかもその日引越しで誰も手が空いてないよ!!??」

オルガ「え~~?!どうしよう~~私、その日と翌日の水曜日の午前中に手術の予定を入れてしまった・・チケットも買って変更が不可能なやつ・・・ブライアン(兄ちゃん)と二人で行くんだけど、子供は今回は私の弟がいるアリゾナに行くからいいんだけどさ・・」

私「・・・・・・。って言われても~。どうしたの?何の手術??」

オルガ「あ~~女性の関係の・・・、あのね、豊胸のバックの取替え整形手術なの。最近、動き回っててさ、気が付いたら、左と右が上と下にあったりしてさ、8月9日から学校がはじまるから生徒に気がつかれる前にやっちゃいたいのよ~~!!授業でさ、黒板で振り向いたら背中に回ってたら、はずかしいじゃない~!!」

大爆笑WWWWWx10000!!!! さすが、オルガ~~!!あけっぷろげの話だわ。だからこそ、身内の誰よりも、嫁同士でお願いしたかったっと。爆爆爆!!

結局、旦那かおやじが引越しの途中抜けて迎えに行く事に。うちの家からもおやじの家からも空港は激近い。

だから、全然問題無い。で、おやじの家に水曜日から住めるから、うちの家族も水曜日に来るから、数日人がたくさんだけど、リビングのソファーベットで寝るなら泊まっていいよって。

ママの家は今、弟が地下のベットルームを数ヶ月使ってるからさ、新しい家のリフォームは、はじまったばかりだからさ。

なんだか、にぎやかになりそうで楽しい。でも、手術だからさ、その日に退院できるのか?!って思って。

ま~それはそれで足が必要なら誰かに頼むだろうからさ。


はぁ~明日休みたかったけど、仕方ない。眠いのだzzzz。


2週間くらいブログは御休みして、家族が帰った後に、また色々アップします!!

この体力消耗で、痩せないかな・・・。爆爆爆




スポンサーサイト
2012.07.24 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様~


遅くなってごめんなさい!!

やっとこさ、落ち着きました。

身内って旦那さえも他人だから、その兄妹親戚家族なんてもっと色々ありますよね。
オルガは、性格がとっても明るくて、スペインのマドリッド出身なんです。
いつか、行って見たいなって思って。


2012.08.12 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
カーニャさん


お返事大分遅くて、ごめんなさい!!!!!

ほんと、申し訳ありません。

オルガは、無事終わって、CAに帰りました~。
全然、分からない・・。爆

でも、2~3日は両手が上がらないから入院してたけど、会った時も
ちょっと微妙だった。
スーツケースはもてないから先に帰ったお兄ちゃんが持って行ったんだって。
自分は財布とチケットだけって。爆!!

私は、おしりの肉をとりたい・・・。


2012.08.12 Sun l Utahスージー. URL l 編集
オルガさん、そこまでざっくばらんに話してくれると、助けてあげたくなっちゃうね。
うちはsisters in low(夫の兄と弟の嫁)とは問題ありありだわ!
なのでちょっと羨ましいかも。
引っ越しにお仕事、本当に大変そうだったけど、今頃は広いお家でご家族とゆっくりしてるかな?
2012.08.03 Fri l 愛されている妻. URL l 編集
こんにちは♪
引っ越し大変ですね。
私も一人で荷造り 荷解きしたので
ご苦労わかります!!

お姉様 手術無事に回復する事祈ってます。
知人は同じ手術したんですが 
手術後二三日は 休養してました。
起き上がり大変だったみたいです。

引っ越し後は ゆっくりお休み下さいね♪
ご無理しないように!
2012.07.27 Fri l カーニャ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/519-34a75b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)