昨日さ~~、TOYOTAからリコールの通知が来た。 一瞬、え?!って感じ。私の車なくなるの?!ってよぎって、慌てて、封を開けて読むと、ECM?とか言うの?エンジンに関係する物?がやばいらしい。走行中に停まってクラッシュするかもって・・・。

怖い!!!! 

今朝、即効近くのディーラーショップに電話して、土曜日もやってるって言うから、予約とって行く事にした。

仕事行くのに、選択肢が無いからさ、がんばれ~!!って、ドキドキしながら通勤したさ。フリーウェーで停まられたら大変よ~。もう、どうしていいかわからないからさ・・・。旦那に電話したところで、仕事中だからどうにもならないってあっさり、断るだろうし。あの男!自分の事は自分でやれって言う割りに、自分は私に全部面倒なこととかやらせるしさ。イラ
でも、最近、自分で何でもやれるから、あの男がいなくても生きていける!!って思った。爆!! 


やっと、新しい仕事で仕事らしいことして、忙しいじゃん!!爆爆  でも、アットホームで今日は誕生日会もしたし、結婚する子がいて、その話で盛り上がってた。
アメリカの会社って自由なのか?!わからないけど、時間にちゃんと来る人もいればいない人も・・。帰りも中途半端に帰る人も・・・。ま~フレックスなのかもしれないけどさ。そして、中国の方たち、ぶっちぎりで人の話し聞かない。爆爆 誕生日のケーキを切ってる時に、いきなり仕事の話を最高責任者にしはじめたり。爆
KYですな・・・。ホワイトボードはこの会社に無く、ガラスの仕切りや窓に直接マジックで書く。後は、雑巾で拭くだけで消せるからOK。無駄な経費削減。個室がある人の窓は、落書き?!って感じの人もいれば景色を楽しみたい人もいるから綺麗な人も。爆


帰りに、カービーをおやじの家に迎えに行ったら、ママとおやじが大方付け中。掃除もしてた。

明日明後日で、相当荷物が収まる用に開けてくれた。おっしゃ!!って感じ。がんばるわぁ。




2012.07.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/518-5a2e2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)