引越し。

もう、今、ヘロへロの私です。爆 旦那の親に振り回されまくりで、もう、寝るところだけ確保できればいいと思って諦めてた。

用事があって、今日ママの家にまた行った時におやじがいた。

おやじ「あ!引越し月曜日の朝8時になったからな。全部家具をやっぱり持って行くから」

私「・・・・・・・・、あら、そうなの。じゃあ私達のベットはないって事ね。。。」

もーーーーーーーー!!!!おやじがベットはおいていくからお前らそれを使えって言われてたからさ。

ってか、月曜日?週末荷物運んじゃいたかったのに!!!イラ

もうさ~~、こっちの身にもなれって感じ。ママがちゃんと掃除しておくから直に家具を入れられるから。って。


私と旦那のスケジュールを考えると、物凄い強引!!爆

土日に出来るだけまとめておいて、今の家は、誰もしばらく住むわけではないから後からでいいものは置いておく。旦那の知り合いのおっさんが、借りたいと申し出た。凄いいい人でさ、1人者。今の家は3階立ての3階を借りてて、家賃が$950で、うちよりも狭いらしい。たまたま旦那がこの話をしたら、借りたいって。じゃ、信用できるしいいんじゃない??って事に。そのおっさんの契約の話を聞いてないから、いつになるかわからないけど、すぐにじゃない事は確か。


だからさ、最低必要な物のみ運び出す!!けど、日程がどう考えても~。。。

月曜日・火曜日は私仕事でしょ、旦那は仕事は無いけど学校が月曜日午後からある。でも、空いてる時間は旦那は勉強が最後のテストに向けてしないといけない。引越しの事なんてやってる時間が無い。

火曜日は学校も無いから仕事がなければこの日に誰かに頼んで大きな家具を運んでもらう。

私は、月・火の夜に荷物の配置を全部やる!!水曜日の朝4時に空港へ行って、SFOまで飛んで家族を迎えに行く・・・。はぁ~長い1日になりそうだ。汗
旦那にその間に、更に庭の荷物とか運んでおいて貰う!!完璧!!

思うようには、旦那はいかないからさ・・。全くやらないだろうな・・・。ため息。


先日、旦那が先に家に帰ってきた。カービーは家でお留守番。その時に、カービー・・・・、

旦那「ただいま!」と勢いよくドアを開ける。

カービー横に寝たままに、旦那を上目でチロってみて、尻尾を2回パタパタと降る。

旦那「カービー~!!どうした~?!」と抱きしめるが、無視。大爆笑!!!!


その後しばらくして、私が帰宅

車のキィーでロックする音が聞こえたみたいで、家の中で大騒ぎでカーテンを鼻でよけて、私を見て更に、のびしたり、ぐるぐるまわったりと。そして、家に入ると私に飛びつく、アウアウ~って喋る、ぐるぐる私の周りを歩く、尾っぽもバタバタさせてうれしさの舞。

旦那「この代わりよ!!!腹が立つな~!!」って。爆爆爆!!!


カービー、私が大好きなんです!!爆!! 旦那の事はなめてるのは間違いない!!爆

ざま~みろ~~!!へへへ~!!爆爆爆!!





スポンサーサイト
2012.07.20 Fri l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/517-ac73fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)