2日目・・・。また、教えてくれるはずの人が来ない。爆爆爆!!

病気だそうで、今日もディレクターに昼で帰っていいよって。爆!! 即効、じゃ、帰ります!!って。

隣の席に座ってる、同期入社?のローラは秘書。彼女も研修を受けるので、一緒に研修を受けてってディレクターに言われてた。英語で受けるから聞いてるだけでいいからって言われて。12時半から1時間位だから、先にお昼を食べておいでって言われた。ローラはその時にいなくて、私は知ってるものと思ってた。時間を見たら12時45分・・・。ここは、アメリカ、時間にルーズなのは当たり前。爆

1時・・・いささかお声も掛からずおかしいな?と思って、ローラに、聞いたら、知らないよ?って。爆

ディレクターに言われなかった??って言ったら聞いてない~って。で、ローラが教わる人へ声をかけたら、
あ~、忙しくて出来ないからってディレクターに断ったの!!って。?!あ、そうなんだ?!

そして、ディレクター登場。あ~今日は、予定変更(って、初日もだけど?爆)、もう、帰っていいよ。って。

あっさり。爆 即答!!じゃ、お先に~!!って。帰ってきた。

その後、一旦家に帰り、カービーを拾って、会社から渡された書類の記入でわからないのがあるから、ママの家に寄った。


いない・・・。爆 電話も出ない。あ!!!もう新しい家に入れるんだ!!

大当たり~もう、リフォームバンバンはじめってるし・・・。凄い、広い~!!!そして、庭も芝生がちょっとあるし、いいじゃん~!花壇もあるしね。ぶっちゃけ全とっかえくらいの勢い。爆爆
キッチンも広いしさ、クローゼットが置くにデ~~ンって広がってて、芸能人の家みたい。
リフォームはぜ~んぶおやじの仕事。爆爆爆!! たぶん数ヶ月は余裕で掛かるだろうね。相当、あちこちあ~だこうだってママは説明してくれたからさ。地下の1室が、カーペットも壁紙もカーテンも全部ピンクの花柄。

ママ「ここはね、彼(おやじ)のピンクルームにするわ。私を怒らせたらお仕置きにこの部屋に住んでもらうわ」だって。爆爆!!

ま~全体的に、オールドファッションで、60’sって感じよ。古きよきアメリカのデザインって感じ。

不思議だったのが、トイレ・バスがカーペットなのには、なぜ?!って感じ。もちろん引っぺがしてタイルになるよ。


そして、書類の事聞いて助けてもらってさ、家に帰ってきた・・・。


もう、おやじも自分達のリフォームの事ばかりでさ、おやじの家の荷物はそのまま・・・。私も自分の荷物を入れて、日本から来てくれる家族を迎えたいのにさ、箱だらけ・・・。おやじが、俺の荷物そのまま使っていいからって・・・。バスルームとかさ、3つあるんだけど、自分の物おきたいし、洋服だっておきたいし、キッチンだって全部食器とかいれて、使えるようにしたい。

そしたら、食事の度に今の家に戻ってきて食べる必要ないじゃん。ガソリン代だって掛かるしさ。起きて直、車に乗り込んでここまでご飯食べにきてなんて。不便!!

ちょっとは、考えて欲しいよ。結局、100%本格的な引越しは、家族が帰った後になりそうだわ。。。

風呂と寝るだけにおやじの家にいる感じだよ。ま~、昼間は出かけてるからいいけどさ・・・。疲れるな全く。

旦那になんとか話してもらわないと!!!





2012.07.19 Thu l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/516-28afc3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)