昨日は友達とランチ行って、帰ってきてから土砂降り・・・。

カービーは、1人で5時間近くお留守番してたから、可哀想で雨・土砂降りだけど、ドックパークへ。爆爆

誰もいないだろうな~って思ったら、仲良しの友達2人と犬3匹とはじめて会った人だけど、わんこ1匹がいた。

こんな雨で~?!って思ったけど、私は傘を持って中に入り皆がいる屋根のあるベンチへ。

凄いね~って話してて、犬達を見ると、カービーが入って皆、追いかけっこがはじまって、ずぶ濡れ。爆

更に、レスリングごっことかされちゃって・・・。汚いな~~~・・・。爆

30分位してから、日が出てきて雨も止んだ。更に30分くらい遊んで帰ってきた。

家に帰ってから、シャンプーして、すっきり。綺麗になって、カービーも濡れたからかシャワー終わってからはず~っと寝てた。



夕飯を作るのが面倒だったから、残り物をアレンジして・・・。旦那に、これからは夕飯作れないからって言ったら、「え~そんなのやだ~~。おいしいご飯が食べれないなんて。でも、大丈夫。冷凍食品でも食べるし外で食べるから」って・・・。お金がかかる・・・。でも、無理して作りたくないし。。。もう朝ご飯も弁当も自分でやって、欲しいわ。全くやらないから。家事も全く、ほんと何もやらないんだもん。洗濯のスイッチ1つ入れてくれないし・・・。皿も水でさ~っと流して、直、下に食器洗浄機があるから入れてくれればいいのに、シンクに置きっぱなしだし・・・。ムカつくの!







003_convert_20120715230747.jpg
なんか、この体系がおかしくて。この後、下をぺろぺろ出して動かしてて、水飲んでる夢見てたみたい。爆爆






001_convert_20120715230704.jpg
夕飯は残り物なんだけど、パスタはエビとバジルトマトスープをアレンジしてガーリック少しとミルクを少し入れてクリーミーにして、ブルーチーズをトッピング。ケールとベーコンと赤と黄色のパプリカを炒めただけ。調味料は無し・油も無し。ベーコンの味と油だけで。一昨日の残り物のオニオングラタンスープ。パンとチーズは別にした。後は、コスコで買った、海草ゴマピリ辛サラダ。これが結構おいしい。イカリングも今度買ってみようと思って。充分な夕飯でございました。





今日は、引越しの箱詰め大会だわ!!爆 もう、いっきに持っていけるようにがんがん整理しないと。









2012.07.15 Sun l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

ほんとだよ~、もう体力だけが頼りですって感じ。爆

そう?豪華に見える?
ありがとう!!
2012.07.17 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: 大変そうねぇ。。。
momo

ホットメールにメールしたけど、まだ住所掛け持ちだから大丈夫!!
ありがとうね!!
2012.07.17 Tue l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんにちは♪
引っ越し作業って、疲れますよね(>_<)
体に気をつけて!

残り物に見えない、豪華な食事ですよ♪
2012.07.17 Tue l ふわころ本舗. URL l 編集
大変そうねぇ。。。
お久しぶり。元気そうねぇ。
もうすぐ誕生日でしょ、でも住所変わるのよね。。。新しい住所知らせてください。カード送りたいから ^^
2012.07.16 Mon l momo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/514-32a8a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)