今日は、友達とランチへ。昼過ぎに、ママから電話が掛かってきて、もうすぐ家に着くけどいる~?って。

昨日は3時ごろだからって言われて、じゃあいっかって出かけたけどさ、そしたら12時半頃にかかってきた。

きっと、言われた時間より早いだろうなって思ってたから家の鍵を外の椅子のデッキチェアーのクッションの下に隠してきたから勝手に入ってオーティス連れて行って下さいって言った。爆

家に帰ると、$120の小切手が。1日で?!ラッキ~~!!爆 でもさ、旦那が帰ってきて一応ママに電話してもらった。私の携帯充電が切れてたからさ。ま~今回も頂戴しました。笑

その時に、やっと引越しの日が決まった。水曜日におやじが一気に引っ越すから、その後うちらが徐々に荷物を入れ込んで、家具の配置とか決める予定。

でも、ここで問題が・・・。

昨日の面接行った会社から、採用の連絡が来た。え?!って感じ。帰ってきてから、仕事内容とか聞いて、ハードだな~、こんだけぬるい生活してたから、今更バリバリ働くのもな~って。爆爆

でも、とりあえず、家族が来る間は休みをくれるし、やってみて駄目なら辞めればいいやって。爆!

仕事がはじまると、引越しが相当タイトになるなぁって。土・日しか出来ないからさ。大きな家具は旦那に動かしてもらわないと。それ以外は、どんどん運び入れないとって。。。

何とか頑張らねば~~~。旦那もタイミングが悪く、試験前。良い成績取ってもらわないと困るからさ!!
GIビルは成績悪いと実費だからさ!!汗 夏と秋のセメスターだけで授業料200万近い学校に行くなよ!!って感じ。


普段でさえはちゃめちゃな生活なのに、更に新しい環境の仕事に入るし引っ越しだしで、頭の中もぐちゃぐちゃだし、精神的にも体力的にもいっぱいだわ~~。でも、家族が来るからそれを楽しみにして、前に進まねば~!



2012.07.15 Sun l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/513-481e039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)