朝から、仕事の面接へ行ってきた。英語の面接が、やっぱりやばい・・・。爆!! 聞かれてる事は分
かるけど、どう応えていいやらってレベル。こんなちゃんとした面接、何年ぶりだろう。。。爆 
この会社にあなたがどれだけ必要かってアピールとかさ、そんなの、適当だよぉ。爆爆 何でもするからさ~お金稼ぎたいだけだから~~っていえない・・・。爆爆

ま~駄目なら駄目でいいや!!フルタイムの可能性があるって聞いたから、受かれば保険もベネフィットで貰えるからね。いつかは・・・。汗


帰りに、オーティスを迎えに行った。ママから昨日電話があり、金曜日の朝から一泊でWendover(ギャンブルする所)にコンサートを見に行くから預かって欲しいの~って。だから、家に寄ってオーティスを拾ってきた。

その帰りに、職場の人から日本の味に近いパン屋さんがあるのを前に教えてもらってて、丁度その斜め前のディーラーショップでエアーフィルター交換とドライブベルトの交換もして来ようと思ってたから、寄ってみた。

え?!ここ?!って感じ。爆!!

中に入ると、おっさんと娘っ子がいた。きっと親子だろう。顔がそっくりだったから。

はじめから、最後まで、韓国語でした。私の事韓国人だと完全に思っていたっぽい。爆爆爆 

アニョンハセヨ~~って言うから、思わず、私もアニョハセヨ~~・・・って直にパンを選び始めた。爆
棚に並んでるから自分で手に取るだけで、その間、会話は必要ない。

お会計の時にも韓国語で、金額言われて、レジの表示が無かったら、分からないよ~!!爆爆

帰りも、さよならの韓国語で言われた。私はサンキュ~と店をでた。

品揃えは少ないけど、食パンもある!

味はね、やっぱり、日本のおいしいのを知ってるから、いまいち・・・。でも、ここで食べる分には上等よ!!

他の友達は、もう1つ台湾の人だかがやってるパン屋があって、そっちの方がおいしいって。今度はそっちに行ってみようと思って。

その後、ディーラーでやってもらってる間、待ち時間1時間・・。眠くて・・・。爆

オーティスは大人しくしててくれたから良かったけどね。で、帰り道にコストコがあって、夕飯面倒臭いからお惣菜とか買っちゃえ!!って買って帰ってきた。。。これで夕飯の心配はいらんの。

でも、明日の弁当作らねばーーーーー。はぁ~ため息。

仕事が決まったら、10~7時だって。。。長い。これじゃ、カービーと過ごす時間が無くなる。。。大丈夫かな~~うんちっちとおしっこ・・・。旦那がいる日はいいけどね。

帰ってきてから、カービーが5時間家の中でのお留守番だったから、直に外に出してからドックパークへ。
うんちっちもおしっこも我慢しててくれたみたいで行ったら直した。良かった~~。でも、暑くて、20分くらい走り回って遊んでたけど、暑さで、もう帰ってきたわ。人間も暑くって・・・。

明日は、友達とランチへ行って来る。何だか、毎日、目が回る・・・。暇よりはいいけどさ・・・。爆




001_convert_20120714071730.jpg
カレーパンとコーヒーメロンパン





002_convert_20120714071758.jpg
このメロンパン・・・おいしいんだけどさ、中がしっとりより、硬い。ぼそぼそって感じ。






003_convert_20120714071820.jpg
カレーパン・・・。たまねぎと人参がカレー粉でまぶしてあるだけだった。爆 ま~ま~ですの。



1つ$1.69だったかな? ま~そんなもんさ!!! 

店の名前は  Moon Bakery また、もっと品がある時に行くかね。



スポンサーサイト
2012.07.14 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

昔は、アメリカに憧れたんですぅ。かっこいいな~とか、物がかわいいなとか。

でも、実際に住むのとは大違いの壁がたくさん。

これから、国際結婚する人にもアドバイスしたわ~~。
2012.07.15 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーちゃんのブログ読んでると、“どうしてアメリカに行きたがる人がいるんだろ?”って思うことがあるわ...
おいしいパンを買うのも難しいなんて。
お仕事、決まるといいね。
なにより、保険がもらえるって素晴らしいもん!
病気予備軍は保険に入れないって、お金かかるから死ねってこと?って思うよね。
オーティスもティッシもスージーちゃんを見てくれるって、報われるね!!!
2012.07.15 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/511-4d01dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)