旦那の家族!!いったいなんなの?!

今日も朝からフル活動。昨日の夜に旦那宛にオーストラリアにいるおやじの兄貴からメールが来て、先日の賃貸物件を借りたいと言っていた二人の申込書PDFにしてメールしたけど、日本語変換をダウンロードしないと見えないとか分けわかんない事書いてきた。

ホテルに滞在してるけど、そこのパソコンでチェックしたらしいけどホテルのだからダウンロードとかできないからもう一度送ってくれと。
旦那がやったけど、ランゲージパックをインストールしてるから(私の日本語対応のために)またやり直すの面倒からと自分のパソコンからやろうとしたけど、今度はプリンターでスキャンが使えない。爆

あ~だこ~だやってたら、おやじから電話。
おやじ「今、ラリーから電話があって、まだか?って」旦那「やってるよ!!だいたい俺のやる事じゃないし、ホテルのマネージャーにでも聞けばいいだろう?」
おやじ「ま~そうだろうけど、なんせ、俺がやってる事になってるから・・・」

へぇ?!ラリーは旦那が代わりにやってると知らないんだ!?
旦那に聞いたら、おやじがバケーションに行ってるとしったらラリーが怒って、俺にやらせてる事にきっともっとあせって帰ってきちゃうよ。
ってか、帰って来い!!って感じ。こっちはいい迷惑だよ!!
おやじもおやじで無責任!!いったい、どんな家族なんだよ!!って感じ。

これで散々振り回せれて、あげく、おやじからまた電話で、明日、午前中か午後一にまた物件見たい人からの問い合わせがきてるから、行ってくれないか?って。

断っちまえ!!って感じ。大体娘のケイトだっているのになぜうちらに振ってくる?!

旦那もいらいらするから、私にあたるしさ!! 旦那はこの余計な仕事の請求をするって。私も賛成!!
どんだけ振り回すんだか。

来週からは彼らの犬をママが預かるの。家族全員巻き込んでさ、お礼で終わりだし。ドケチだからさ、お土産もなければ、この物件案内とか無償なわけよ、家族だからいいだろうって。
見返りとか期待したらいけないけど、うちらの生活は今、いっぱいですって感じ。おやじも早く帰ってこいよ!!って感じ。
みんな、うちらにやらせればいいよって感じに思ってるのが腹が立つわ。

とりあえず、メールは返信して、ママのフローリングプロジェクト作業へ。今日もぐったりだ・・・。

2011.03.05 Sat l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

そうなの!!たぶん、この家族がおかしいんだと思います。爆

結婚して、ここに来てからと言うもの、いろんな事がありすぎて・・・
めまぐるしく毎日が過ぎていくのに疲れ気味です。老体にはきつい。爆

精神的にも体力的にも疲れるんで、ストレスを溜めない様に発散はしてますけど
ほんと、ほっとする時間が無いので寿命は縮んでると思います。爆
2011.03.06 Sun l Utahスージー. URL l 編集
大変でしたね…
親族だから、と思って相手は甘えてくるのでしょうが、
限度がありますからね。
そういう性格なのか、やはり民族的に違いがあるのか…
身内だから、余計にややこしいですね。
2011.03.05 Sat l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/51-e468baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)