ITOEN伊藤園のお茶!!日本のコンビニでもどこでも売ってる。


コストコへ行った時に、いつも見てて買おうかどうか迷ってた。お高いのよね。でも、しかも、普通のお茶じゃないし・・・。レモン・ピーチ・りんごのフレーバー物。まずそうだな・・・。って言うのもあった。


けど、買って飲んだら、うめーーー!!さっぱりしてていいじゃん!!考えてみたら、紅茶も同じだわ。ま~暖かいお茶に蜂蜜入れたり砂糖いれたりミルクいれたりするのを見た事あるけど、ありゃ~駄目だと思ったんだけど、
有り、意外とOK!!?? ちょっと、カテキンの苦味もあるし、後味すっきり。


旦那も好き。でもね、砂糖が1本に24gも入ってた。こりゃ~健康面で心配だな。でも、ま~水代わりにぐびぐび飲むわけじゃなく、1日1本って決まってるからいっかね!!





001_convert_20120707080951.jpg
レモンとアップルが好き。ピーチは、なんか渋みが更に倍層ざれてる感じで。おいしいけどね。





2012.07.07 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/507-9199f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)