昨日、キャニオンにハイキング行った時。行く前に車に乗る時に、旦那のズボンが結構破けてて、紫のおパンツが
丸見えだから取り替えろ!!って言ったの。


旦那「どれくらい破けてる?」って聞くから、触って、ここからここまで・・・。

旦那「じゃ、紫のパンツが半分ケツ丸出しって事か?・・。じゃ、大丈夫!いいよ。このままファッションの一部として行く」

センスねーーーーーーーーー。

一つ前に記事で書いたけど、朝からずっとこのパンツはいてたんだよ。引越しの手伝い・マンション・サンドイッチ屋・マットレスの店・おやじの家とハイキングと帰りにデパート・・・。

皆、周りの人も気が付いてないかしら?みたいな。私を見て、あなたは妻?恋人?友達?知ってるのかしら?って顔してるし・・・・。私、他人の振りしてたわ。恥ずかしいにも程がある!!全く・・・。

サンドイッチ屋で、ソースをTシャツにもこぼしてて、染みが出来てたんだ・・・。


ママの家に行って、見せたら、ママは目を丸くして上に向けてた。でも、おやじ・・・・・

おやじ「俺も、このTシャツシミだらけだけど、生地が肌に気持ちいいから着てるんだよ。」って・・・
しかも、袖とか、すそがほつれてボロボロだし・・・。

血は争えない・・・。センス無い親子。

で、このパンツは、ぞうきんにしてって。ボタンとジッパーは何かに使えるから取っておいてって。おばあちゃんの知恵袋かよ!!って感じ。 私は面倒だから、捨てちゃう・・・。雑巾なんてこんな厚い生地で出来ないし、私起用じゃないからさ。。。













0629121924b_convert_20120701070653.jpg
背中の丸いのは、フリスビー小川とかダムで投げて遊ぶの。 ね、破けてるでしょ。結構いってるっしょ・・・・。




スポンサーサイト
2012.07.01 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/502-a66c5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)