もう、今週で6月も終わり。請求書やら小切手やら机に並べてよくテレビで見るシーン。お金をどこから搾り出すかみたいな。汗


でも、臨時収入で、ママからペットシッター代の$160の小切手を頂いた。本当はいらないんだけどさ、今回は貰っておいた。現金の時は、ママのポケットマネーだからね。
でも、小切手の時は、キムとの共同口座からだから貰っておく。カービー以外の動物達は全部キムのかキムの娘のペットだから、病院代も餌代もこういうペットシッター代も全部共同口座からお金が出る。

毎回、共同口座からくれればいいのに・・・。爆 いつもは$200だけど、今回は$160って中途半端な・・・。いけないいけない・・・。爆爆爆!!


最近、毎日の様に、朝はマンションで一仕事してその後プールでひと泳ぎして帰ってくる。カービーもわざとたくさん泳がせて疲れさせる。おかげで結構午後までぐったり寝てくれてる。気持ちがいいんだろうね。
今日は、フリスビーを投げて泳がせて取りに行かせるのをやって、超~~ぐったりしてた。爆 私は今日は泳がなかった、やる事満載で疲れちゃうからさ・・・。


昨日の夜、例の新しいマットレスで寝た。

寝られなかった。

体にぴったりフィットして、沈む感じ?なんだけど、私、寝相が悪いの。爆 寝返りとか動きまくりでうつ伏せになったりと忙しい。でも、普通のマットレスだとス~ッとシーツの上を滑らかに転げられるんだけど、メモリーフォームだとさ、つっかえてその度に起きちゃって・・・スポンジの上を転がる感じ?
まだ、慣れてないのかもしれないけど、なかなか寝心地がいいなんて言えない・・・。旦那は、昨日はもう勉強も宿題もやらないで、寝るのを体験したいからってしばらくしてベットに入ってきたけどさ、朝起きて来て、

旦那「どう?寝心地良かった?」
私「全然。寝れなかった」
旦那「え?!ほんと~?俺、ぐっすり、最高に良かったけどな~?」

そりゃ~~あんたはさ、どこでもいつでもねれるからね。なんだっていいよね。


この方も、どこでも寝てるかしらね。







001_convert_20120628060335.jpg
そんなに、クネッてならなくても・・・・。爆





002_convert_20120628060406.jpg
口からちょっぴり牙がはみ出てるけど~~。






スポンサーサイト
2012.06.28 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

体験してみて~!!どっかで・・・。爆

やっぱりね、店でごろ~んって寝てみるのと一晩寝るのじゃ大違いだと思う。

早3日目だけど、ぐっすり寝れないのが続いております・・。
2012.06.30 Sat l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
うわ、ふわころも旦那さんと同じだから
多分マットレスの良さが分からないかも(汗)
わかってなくても、一度は体験してみたい!
2012.06.29 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomotan

イェ~~ス買っちゃったの。爆!!
やっぱり?!同じだねぇ!!

残念ながら、閉店セールの店だしさ、ま~言えば平気だと思うけどね。
でも、旦那がお気に入りなんだよね。。。

2日間、よく寝れないのzzz。悩み中・・・。


2012.06.29 Fri l Utahスージー. URL l 編集
きゃ~~マットレス買っちゃったんだね、私メモリーファーム嫌いなの。枕を使ってたけど、沈んで暑くなる感じがいやだった。 取り替えてくれる所も多いけど、出来ないお店?
2012.06.29 Fri l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/500-1f61468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)