これを書こうと思って忘れてた。

旦那がネットで頼んで、私が1日家に缶詰でデリバリーを待ってた物。

SNUSって、たばこの葉っぱを湿らせて小さい子袋に入ったパッチを舌の下にいれてニコチン摂取するの。
色んなフレーバーのがあって、ぶっちゃけ、ガムとか飴食えばいいじゃん!!って感じ。

中身の写真を撮ったんだけど、なぜかパソコンで読み取れない。旦那に聞こうにも聞けないからちょっとイラ。

そして、この馬鹿旦那。$130もこんな物に使ってた。数も35個くらい。無駄使いもいいところ。

注意書きに、これは依存症中毒になりやすいですよ。口の癌になる可能性もありますよって書いてある。
自業自得よねそうなったら。煙が出ないだけいいけど、フレーバーの割には、全部同じにおいに思えるし、なんだか、カービーのウン○の臭いがするの。爆爆 最悪でしょ~。馬鹿なの。

パウチ
ヨーロッパのメーカーらしいけど、こんなにどうするわけ?!一生買わないでいいくらいあるわ。

パウチ2
注意書き読める?
2011.03.04 Fri l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ミキ様

ガムじゃなくて、パッチって言って、フレーバーにひたしたたばこの葉っぱが小分けに、よくだしのパックみたいなフェルトみたいな生地があるでしょ?あれの小さいバージョンで入ってるの。
写真を撮ったんだけど、USBとミニDSって言うの?がなんかコネクションがおかしくて急にできなくなってしまった。もーーって感じ。

できるようになたら写真載せますね。アホだから仕方ないんです。爆

2011.03.05 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
これはよく野球選手が噛んでるものですか?こんなに種類あるんですねー。前にスウェーデン人の子が噛んでいるのを見ました。ヨーロッパでは人気のようですね。直接肌に付くので良くないですね。口の中は吸収率が何十倍も高いそうです。
2011.03.05 Sat l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/50-e0c784c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)