あ~もう、こんな痛い出費が・・・。

おやじの家のベットルームにツインのベットがあるけど、なぜか一つマットレスが無い・・・。なので買わないといけなくて調べてて、私が行きたい店に旦那と見に行った。

はずだったけど、旦那の寄り道に行く店の途中にも、別の店が・・・閉店セール。

外に、ツインのマットレスが$99だった。中に入ってみるだけ見てみようとなった。

結局、旦那、メモリーフォームに興味があり、全く予定に無かった衝動買い。うちらのベットはクインサイズ。

クインサイズのメモリーフォームのマットレスに、ツインのマットレスに下に引く物も・・・おばちゃんのセールストークに乗せられて、私は何度も出直して考えようというのに、気が付くと在庫部屋から旦那はメモリーフォームのマットレスを担いで出てきた・・・。

もう、こうなったら買うしかない。買いたいとなったら買う旦那・・・。合計$744.メモリーフォームの枕1つは無料で差し上げますって・・。配送は$50.トラックがあるから、今週また出直してきますとなった。

私が行きたかった店は、もっと安いかもしれないし、トラック配送も無料・・・。でも結局、いつもこうなる。

$90かそれ以下だったかもしれない、ツインのマットレスが、$744に。

支払い手続きの時、私に払えって。はぁ?!って思ったけど、おばちゃんの前で喧嘩出来ないから、もちろん共同口座から払うに決まってんじゃん!!!って心で思って、笑顔で手続き。

当然、車の中で大喧嘩。

俺が最後に悪いみたいな言い方するなよ!!最終的に決めたのはお前だろ!!って・・・。

どういう神経してんだか。

毎日お金の事ばかり考えてる・・・・・。もう、疲れちゃった。

毎月の支払いの合計が異常な金額で、今までどうやって生活してきたか自分でも不思議すぎて・・・。

はぁ~もう、考えたくないわぁ。


オーティスは家に帰ったけど、ティッシは、結局来週の独立記念日にまたおやじとママはアイダホにある友達の別荘に週末一杯過ごす事になってるから、おやじの家に戻したりまたこっちに連れてきたりとか面倒だから、そのまま預かる事にした。

猫の缶詰が無くなって、ティッシ・・・私に訴えてるのがわかった。私が近くを通ると、猫パンチしてくる。
何?!って思って、見ると私の腕を舐めてきて更に噛んだりしてきた。え?!何?!更に猫パンチの嵐!!

爆爆爆!!! 餌か?と思ってみるとドライのキャットフードとおやつは入ってるけど、缶詰のが無いからかな?
と思って、近くのコンビにに買いに行った。早速あげたら、やっぱりそれが欲しかったっぽい・・・。爆

動物はほんと私を癒してくれる。。。


0626121846_convert_20120627130207.jpg
あんたわ、いいわね~~~・・・・。爆





スポンサーサイト
2012.06.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/499-82a1aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)