今日も、暑い!!!家の中が40度位だよ。って、冷房つけてないからね。全部の窓を編み戸にしてます。風があるから、結構家の中へ空気を通してくれる。

朝8時から、芝刈り行ってさ終わってすぐにプールにドボ~ン!!と。気持ちい。。。。もう9時半頃には暑くて・・・。カービーもドボ~~ンとわざとがんがん泳がせて疲れさせた。

オーティスは、日陰でお腹を芝生にくっつけて足をおっぴろげてこちらを見てたわ。爆

10分くらいで出たけどね。カービーがうるさいから。

家に帰って、シャワー浴びて郵便局とホームセンターへ返品の品を持っていく予定だったけど、なんか疲れちゃって、ちょっとベットでゴロンて横になったらピースーと寝てしまった。爆 でも、10分くらいだけどね。
洗濯回して、犬達の為に冷房入れて、出かけて、今帰ってきた。

車に温度計があるんだけどさ、40度以上!!!息も暑いって感じ・・・。どうなってんだろう?!毎年だけどね。ユタ州は盆地って言うから余計だよね。これで、湿度があったらアウトだわ。爆

猫も暑いと思うんだけどさ、この人、普通にコンクリートの上で寝たり外の日向で転がってたりして・・・。
でも、冷房の出てくる吹き出しの場所に今日はいたわ。普段はカービーが涼しいからここにいることが多いんだけどね。さすがに暑かったのかな。




001_convert_20120626065049.jpg
おなかがボヨンボヨンなの。爆 おやつあげすぎかしら?!



昨日は、餃子20個作ったの。私5個で旦那残り全部食べやがった!!ご飯食べないで餃子ときんぴらと切り干し大根だけ。肉じゃがも作ったんだけどさ、嫌いなんだよね。ジャガイモが嫌だって。仕方ないから私の今週の夕飯になりますな・・・。爆


明日で、オーティスとティッシはお帰りになります♪ またのお越しを~って感じ。


旦那、友達の引越し手伝うって土曜日言ってたんだけど、結局誰もシフトを代わってくれる人がいないからって行かなかった。ってかさ~、人の引越し手伝う時間があるなら、自分の家のやれよ!!!って感じ。私がせっせと時間作ってやってるのにさ。何考えてるんだろう?!って感じ。イラ。 人にはいいかっこしーーーーで、外面がいいって事よね。全く、むかついたわ。喧嘩も何も、無視した。これで2人目の引越し手伝いになるところだった。
意味がわかんねぇーーーー。イラ









スポンサーサイト
2012.06.26 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan


ほんと~家が近かったら、毎回電話してお出かけしてるかもぉ。

この映画は、誰も見たがらない・・・爆爆
だから、1人で見に行こうとたくらんでるの。爆!!
2012.06.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
いっぱい更新されてた~!!
餃子はよく作るよ。 でも皮がなぜか売ってなくてワンタンの皮なの三角餃子(笑)
下の記事の隠れたカービーかわいいな~!! チャチャはハエ食べちゃうよ。 
ストリッパーの映画、近かったら一緒に行くのに(爆)
私も映画見に行きたいな~行ってない!!
2012.06.26 Tue l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/498-a46b0e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)