今日だけで、2件も間違い電話を受けた。

私の携帯番号はめちゃくちゃ簡単すぎて、覚えやすい。って、ここに書くわけにも・・・。爆

午前中、知らない電話番号から着信。基本、登録の無いのは出ない。どうしても私に連絡取りたい人は留守電に残すから。


で、知らない電話番号だけど留守電が入ってた。

女「ヘ~~イ。あのさ~~~、教えてあげるね~~、昨日は土曜日だった~」ガシャン・・・・・・・・。


大爆笑!!! 泥酔かドラックでハイになってるかどっちかだと思う。何それ?!って感じ。



で、午後は・・・、携帯にメールが入ってきた。

「へ~い!シエラ~!今日遊ばない?家まで迎えに来てよ~!!」

はぁ? あ~間違えてるな~。って思ってたらまた直に同じ人からメールが・・・・


「言い忘れた!!私、新しい携帯買ったの!!」


完全に間違えてるな。と、携帯に返信しようと文字を入力してたら着信。


あ、この人?!と思って、出ようと思ったら切れた。でも、数秒でまた掛かってきたから、電話に出た。

あえて、「もしもし!」ってはじめに言ったら「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なので「Hello?」って出たら、子供の声・・!!

「シエラ?」

「違いますよ~、間違え電話だよ。今、メール返信使用と思ってたの。
「OK、BYE」


って、謝れよ!!って感じ。マナーが無いな~~って、まだ子供だけどね・・・。


今日だけで2件もって珍しい・・・。



スポンサーサイト
2012.06.25 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

そうでしょ~。困ったもんだ。

私も、絶対に出ない。前は、夜中って言うか、朝だね、4時ごろに
3回も間違い留守電・・・。

24時間の店の金庫の鍵をマネージャーにどこにあるか連絡くれって。爆!!
同じ内容で3回目に出たら、慌ててた。すいません!って。爆

2012.06.26 Tue l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
間違い電話、2回も!珍しいですね~
覚えやすいってのも、やっかいなことがある(^^;)
ふわころも、知らない番号は絶対出ない!
2012.06.25 Mon l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/497-cebf7722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)