映画見に行きたいなぁ。今、楽しみにひそかに1人で見に行こうと思ってるのが、





「Magic Mike」 

Magic-Mike-1sht-1600x2366-jpg_191338.jpg

男性ストリッパーの話。コメディーとドラマ。独身に戻って見に行こうってフレーズでコマーシャルやってた。



「Tyler Perry's Madea's Witness Protection」


FIN02-MadeaWP-1Sht-NewLookNY-ab3-jpg_210641.jpg

完全なコメディーなんだけど、この人のマデアおばさんのシリーズは舞台もあるし映画もあるしテレビドラマにもなってて、いっつも見てる。この タイラー・ペリーって俳優のおっさんが1人で3役やってて、このマデアおばさんもマデアの旦那役もやってて、更に本人の素のままでは息子役もやってる。

ブラック(黒人)コメディーだけど、めちゃくちゃ笑える。


29日(金)からだから、見に行こうっと!! 旦那はたぶんストリッパーは興味ないだろうねぇ。友達もこういうのは見ないしねぇ。マデアおばさんのシリーズは私が見始めて旦那も見るようになって、大爆笑してるから見に行くかもしれないけど、そんな時間があったら宿題しろ~って感じ。






2012.06.25 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/495-df462fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)