昨日、朝マックで買ったオートミール・メイプルシロップ・フルーツが以外にもおいしかったので早速昨日スーパーへ行って材料買って、今朝真似て食べてみた。

旦那、なぜかテンションが上がる・・・。爆爆!!


オートミールは普通のオリジナルを買った。メイプルシロップ&ブラウンシュガー味とか売ってるんだけど、めちゃくちゃ頭が痛くなる甘さだからあえてオリジナル購入。

そして、メープルシロップ高いし!!なんちゃってじゃ単なる砂糖のシロップだし、買わないで家にあるブランシュガーをちょっといれる事にした。

フルーツは、今は夏だからたくさんいろんな種類がある。ピーチもいいかなって思ったけど、1週間位置いておかないと軟らかくならないからさ。カチカチの売ってるの。だから、ブドウと赤いりんごと緑のりんごにドライレーズンが前にパン作った時に余ってるからお湯でふやかして混ぜた。

上手い!!! 自分で作るから、たくさんフルーツ入れてみたけど、(ちょっと入れすぎかも・・・爆)


これは、ヘルシーだわぁ。いいね。しばらく、これにしよっと!!



001_convert_20120625033104.jpg
見た目は汚いけど・・・。爆 これ、ヘルシーーーだよ!!!食べた後、ずっしりお腹にくる。腹持ちがいいかな~って思ったけど、マンションに行ってちょっと仕事して泳いできたら、腹減った・・・。ヘルシーだけど、腹も減るしーーーって感じ。爆爆















2012.06.25 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/494-e19eb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)