バラに虫が付いて、殺すスプレーを買ってきたんだけど、何度嗅いでも、


ワキガの臭いなの。



003_convert_20120623024146.jpg
くっさいの!!! でも、虫が死にそうな臭いだし・・。爆爆!!!



004_convert_20120623024211.jpg
毎年、知らないうちにボーボーにバラが生えて来るのだ・・。






005_convert_20120623024239.jpg
今年は、プランターで野菜を作る家庭菜園は引越しで持っていくのも面倒だから止めて、おやじがくれたトマトの苗を3つ植えただけ。早くも、実をつけてきた!!






006_convert_20120623024307.jpg
まだ、これは小ぶりだけど





007_convert_20120623024333.jpg
3鉢目も、出てきた!!



毎年トマトは色んな人から貰う。うちにもあるからいらないのに・・・。って思うけど貰って腐らせるのも悪いなと思いながら、2人じゃ消費できない位もらう。。。でも、リコピンが体にいいって言うからなるべ食べてる。





2012.06.23 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/492-29bb91df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)