今日は朝の7時にカービーに起こされた。私の顔がベットの端っこからはみ出ていたのもあるけど(爆)、顔をクンクン鼻息ぶはぁ~っとかけられて、何?!って思ったらカービー、おちっこだった。

オーティスもベットで一緒に寝てるから、一緒に外に出しておちっこタイム。

朝の7時で、既に、もわ~~~~んと蒸し暑い感じです。わ~今日もマンション行くけど、嫌だな・・・。

旦那は?とスペアベッドルームを覗くと、宿題やりながらオフィスチェアーで爆睡されてました。そのままほっておいて、準備してマンションへ。


あじーーーーーーー!!!既に暑い。1時間半ぐらい草むしりしてから、帰ってきた。ハチが活動的になってきて、刺されたら嫌だし。


帰りに、銀行寄って、走りながらふと山側を見ると、凄い煙がもくもく・・・・そういえば、マンションのドアノブに、山火事の時の避難訓練が明日あるってカードが掛かってた・・。ま~誰も住んでないからいいけどさ・・。

プールのカーバーの端っこが破れてたのも直ってて、請求書が挟んであったからそれも持ってきたけど、金額が・・・$201だって。1時間$90の作業を2時間とカーバーを縫ったので$20だってさ。高!!!
いい商売してるわ~金持ちエリアならありだろうね。


午後から、箱詰めて、夕方は、じいちゃんの家へ芝刈りに。爆 旦那が仕事終わってから行くって言うからさ。私も手伝いに。じいちゃんたちカリフォルニアでエンジョイしてるみたい。


私も、エンジョイしたいなぁ・・・。どっか行きたいなぁ。家と仕事と庭仕事と犬・旦那の世話で毎日終わってるからさ・・・。来月がほんと楽しみで。
昨日、10時半ごろ寝たんだけど、旦那はスペアベットルームで勉強中で、夜中に私に聞きたいと思った事があって、声かけても揺すっても起きないから死んでるかと思ったって。爆爆爆!!! ってか、途中で起こすんじゃね~よ!!って感じ。笑 旦那も起きないけどさ~夫婦って似てくるって言うから・・・・。私的には、毎日、働き蜂みたいに飛び回ってるから、夜にはがっつり疲れてるんだと思うんだけどね。。。




002_convert_20120623024123.jpg
どこの山火事だろう??カリフォルニアとかで山火事があってもこっちに風に乗って流れてくる事もあるんだけどさ、逆に東からだからユタ州のどっかで火事があるんだわぁ。最近ニュース見てなくて・・・。









スポンサーサイト
2012.06.23 Sat l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/490-c8e60b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)