忙しい!!爆

朝早くから寝る寸前まで、忙しくてゆっくりコーヒー飲んで~とか言う時間がなくて疲れるぅ。。

私は、ちゃんとした仕事はしてないけど、ま~おこずかい稼ぎ的な仕事はしていて体力仕事だけどね!!爆

そして、今週はおやじがバケーションに行ってるからその分の仕事は旦那に回ってくる。
旦那も工具店のバイトがあるから隙間でおやじの仕事をしてる。私もその手伝いをさせられてる。
更に、ママのリビングをカーペットからフローリングにすると。今日からそれに着手。
最悪!!めちゃくちゃ大工仕事で疲れる!!爆爆 こうして今ブログ書いてるけど、こっくりやってるし・・。爆

でもお金ががっぽりもらえるとなったら、おばちゃん、やったるでーーー!!!爆

おやじの兄貴は不動産をやっていて、30件以上の物件を常に持ってて売ったり買ったり貸したり。
そのラリーとサンディー夫妻は今はオーストラリアへバケーション中。って、かれこれ一ヶ月よ。
で、来週末からハワイへ1週間行って、帰ってくる。
その間の問合せ先はおやじ。そのおやじ。疲れたからと従兄弟のいるネバダ州へゴルフへ今週は逃げた。そして、おやじにきた問い合わせは全部うちらでカバーする。
ってか、ラリーとサンディーの娘のケイトがいるじゃん!!!!金持ちのやる事はわからないわぁ。
ケイトは何もしない・・・スノボーばっかりしててさ!!旦那に電話してくるし。。あ、旦那もスノボー行ってる!!爆 だからその間の問い合わせは、私に振られてみたり、ってか、不動産なんてわかんない!!しかも、物件案内とか無理だから・・。
昨日は工具店の仕事が昼間迄だったけど、ケイトから賃貸物件みたい人がいるから見せてあげてって・・・。へ?!って感じ。あんたの親の仕事だけど?!って感じ。仕方なく、ちゃんとした不動産屋(偽の・・爆爆!!)らしい格好して、物件見せに行ったさ・・・。この物件は先日、旦那とうちらが掃除して綺麗にした物。場所はいいところ!!家賃は$850って、超~~~~あの辺りじゃ目玉商品よ!!
女の子二人でシェアーして住むって、まさか皆バケーション中なんて言えないから、旦那が適当に家の事を説明した。爆!!
でも、結局、契約するってなったけど、後は、ラリーたちの仕事だから、申込書だけ書いてもらってこちらから連絡致しますって終わった。彼女たち収入もなかなかいい感じよ。不動産屋の仕事も面白そう・・・。

このエキストラの仕事に、むかつくのはお支払いが、ラリーたちは一切くれない。けち!!どけち!!
おやじのポケットマネーからくれるって。有り得ない・・・。もらえるならいいけどさ、大金持ちってけちだよね!!!イラ

今日は猫のテッィシをママの家に連れて行ったけど、帰る時にママのベッドの下から出てこなくてほうきでつついたりしたけど、出てこないからママにお願いして置いてきた。爆 もともとママの家にいたからね。きっと、やっと帰ってこれたって思ったのかも。でも、餌も無いから・・・。リズィーばあさんの餌でも、食べてくれるかな。

明日も、またママの家のフローリングの手伝いに行くわぁ。。。旦那は午後から仕事だから、2~3時間で終わる予定。来週一杯このフローリング大作戦にはまるわ・・・。爆
でも、要領得ると意外と簡単。工具を使いこなせればの話だけど、自分が今使いこなせてるのが怖い!!爆爆爆!!!ネイルガンとかコンプレッサーに繋いでがんがん打ちまくるの。床をだよ。爆

週末の弁当オーダーもあって、作らないといけないし、合間もドギーパークにも行きたいし・・・、来週末は旦那の誕生日で2日にわけてパーティーで家族バージョンと親しい友達バージョンでやるんだわ。面倒くさいけど、たまには楽しみたい、あ、友達とね。爆 家族はもうどうでもって感じ。

昨日はスノボーしに来てた友達と夕飯食べに行ったんだけど、何が食べたいかって話で何でもいいっていうから、お寿司食べたいな・・・って思ったけど、高いから近くのブッフェに行った。そこは寿司が4種類ほどあってまずくも上手くも無いところだけど、3人で馬鹿話しながら超~~食べてきた。久々に寿司~!!で、大満足だった。
やっぱり、魚が食べたいわぁ~~湘南生まれの育ちとしては、毎日魚を食べれた事に感謝だわ。

さ~~寝るかね・・。爆 明日もまた朝が早い・・・。寝不足が続いてるぅ~~~・・・・。
2011.03.04 Fri l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/49-0731d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)