仕事帰りに、子宮がん検査受けて来た。凄い混んでて、夏休みに入った高校生のカップルで一杯・・・・。

妊娠検査とか避妊の為のピルの飲み方とか1人で来てる若い子男女もたくさんいた。こっちの子はおませだな~~。爆

結局、$54もとりやがった!!これも全部保険のためだからしょうがない。

で、検査結果は1週間後でいいんですよね?って聞いたら、いいえ、2週間後です。

って、またいう事が昨日の人と違うじゃん!!!!!もう、いい我見にして欲しい。。。これじゃ間に合わない事決定・・・。なので、ブローカーのランディーさんに聞いてみる。もう一度、いちからやり直しなのか。。。
検査はいいと思うんだけど、保険会社への手続きがまたチャラになってやりなおしになるだけだと思うんだ。

あ~ったく、こっちの人っていい加減すぎて呆れる。これにアメリカ人は慣れてるんだよね。日本人はきっちりしてるからさ、こんな事なかなか起こらないよね・・・。

ちょっと、食い下がって昨日の人は1週間って言ったけど?って言ったら、ラボに出すので1週間じゃ無理ですねって・・・。もう、いいや、どうにでもなれ!!って思った。


カービーは、今、オーティスとティッシがいる事で、ストレスみたいで、焼もちを凄くやく。笑っちゃうくらい。


すねちゃったりして。爆爆





001_convert_20120622080209.jpg
いつも、こんな場所にはいないんだけど、居場所が無いってアピール。爆爆





002_convert_20120622080235.jpg
表玄関のマットにはティッシ。ここにもカービーはいるときがある




003_convert_20120622080302.jpg
なんと言っても、図々しいのがオーティス!!爆 カービーのベットは俺の物!!って感じでどかないからね。






004_convert_20120622080326.jpg
庭のドアを開けて、おしっことか自由に出来るし、ティッシも気分転換に外でゴロンと出来るから開けてる。オーティスも、外は40度近いのに、なぜか寝転がってて、暑くないの???って言ったら、え?って頭あげてた。





005_convert_20120622080352.jpg
でも、やっぱり、暑いんだね。中に入ってきて更に、日向で寝転がってて、おつむが弱い・・・。爆爆爆
暑そう苦しそう。でも、数分後には、リビングに移動してた。爆  お腹が、メタボな8歳チワワ・・・。爆!!








2012.06.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/489-0d56c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)