今日は4時起きの日・・・。旦那が5時から仕事で起こす為。自分で起きろよ!!って感じ。昨日は2時まで起きて勉強宿題やってたって。夜にはがぜん強いが、朝がね。たまにすっと目が覚める時もあるんだけどさ。

そっから、6時半頃までまた寝たけどって言っても私は1回おきると寝れない。二度寝は滅多にできない。頭が痛くなっちゃうんだよねぇ。

今日は10時半から、マンモグラフィーの検査だったからそのまま起きてた。ちょっと早めに行ったけどすんなり早く終わった。あっと言う間。$170お支払いはいたいけどさ、ま~しゃない・・。

でっぷりとしたおばはんに呼ばれて機械の部屋に入り説明受けた。日本は、上半身丸裸で待たされてぼけっとしてるけどさ、ここは前にボタンがついた、被り物に着替えて、片方づつムギュ~~~~って潰されてしかも、日本はここまで潰すかーーーー!!って位痛いのにさ。

限界の痛さが来たら止めるから言ってねって・・・。え?!そんなんでいいの?て感じだった。だから、痛いなぁ~でも、まだ平気かな~~でも、もうちょっといけるかな~って頑張った。

おばちゃん「痛かったら言っていいのよ?あなたのその顔がかわいいわ~~~」ゲラゲラゲラ~~WWWって。

私が、くしゃくしゃの顔してたからだと思う。お金払うんだからちゃんとやってもらうよ!って感じ。

途中、おばちゃん「あら?何かしらね~白いのが映ってるわぁ。ちょっと何かが付いてるのかもしれないから拭いてみましょう」って私の胸と台を掃除。
右側よりの谷間に何かある?! ドキっとしたけど、ドクターの判断に任せる事に・・・。

検査が終わって、後はドクターが見て何か問題があれば連絡がいきます。書類は1週間位で郵送しますからって。

やっと、これで全部の検査が終わったぁ。後は、書類を待っていっきに送るだけさ。

名前を呼ばれる前に10分位時間があって、本棚の整理を先日してた時に去年買った細木数子の占いの本が出てきた。すっかり忘れてたから読んでたら・・・・。


私、今年大殺界?!

大爆笑!!って、自分の事なのに。結婚して、ここに住み始めてから3年8月で経とうとしてる。毎年大殺界だと思ってたから・・・。爆爆爆!!!!

私は、細木数子の占いによると天王星人プラス。チャーミングで楽天的な現実主義者・優柔不断・笑い声が絶えない家庭を築く。当たってる?!
旦那との相性抜群で、助け合ってお互いにいい面を引き出せる相手だって。 私は、逆に潰されてる気がする・・。爆爆
今年は、引越しは駄目だって、おまけに財政難。大爆笑!!!毎月財政難だけど?!

引越しは駄目だって言われても、もう引っ越しちゃうもん・・・。爆

それに、健康面も不調になるみたいだし、だから、保険に入らないといけないから検査しまくった!!

ま~信じるも何も、いい事だけ信じて、振り返ってみて、あ!あれがこの事だったのか~なんて気が付くんだよね。来年は、いい年になるらしいからさ。何があるのかな~?って感じ。

楽天的な現実主義者。私、そのものって感じ。爆爆!

病院から一旦家に帰ってきてからお昼ご飯を食べて、カービーの特別なドックフードを買いにお店に一緒に行った。レジで、クッキーかベーコンストリップを上げていいかしら?って言うから、ベーコンなら食べるかも。ってレジの姉ちゃんがカービーに、ハイ、どうぞ!ってあげたら、臭いを嗅いで、一旦口に挟んで、落とした。

後ろに並んでたおっさんとかおばちゃんが、大笑いして、「ベーコン食べない犬はじめてみた~」って。

私も、「カービー?!まじで?!これおいしいと思うけど?いらないの?」カービーは知らん顔して、後ろの犬を見つめてる。

実はね、最近は、コストコで買ってるチキンジャーキーしかあげてないし、これしか食べないんだよね・・・。おやつを選んでて、安いのはもう食べないの。爆爆爆  甘やかしてる~~。ドキ・・・。


今日は、猛暑?って感じでさ、熱風のみ。風が無いっちゃないんだけど、吹いてくると熱風。激暑です・・。

さっき、ちょっと昼寝しちゃった・・・。帰ってきてからは、箱つめ作業と衣類の仕分け作業してて、疲れちゃった・・・。でも、4箱地味に詰めた!!

明後日、たくさん箱に詰めておやじがいない1週間の間に全部持って行ってやる!!って思って。後2週間で7月だよ!!!やばいやばい!!もう、さっさとやらないと・・・。リビングは大分片付いて、問題は、旦那の工具と服・・・・。ほんと、どんだけ持ってんだよ!!って。

テレビ番組で「ファッション・ポリス」ってダサい人のセンスを駄目だしして直してくれる番組やってて、私は旦那の事をたまに「この、ファッションポリス!!さっさと着て行く服決めて行きなよ!!!」って言ってるの。爆

こないだ、黒字のシャツに前が亀の甲羅みたいな柄で赤のベルベット素材の変なシャツが出てきた。

私「この、ダサい服なに??」
旦那「あ~、クラブに行く時様に買った服だ。懐かしいな~~」即効、箱に捨ててやった。

旦那「ちょっと、ちょっと、待ってよ。」って考えてる・・・イラ

私「あのね、こんなの時代が許さないし、クラブに行く年じゃないし、大体ね、小さくて着れないから!!」

旦那、にやにやして、鏡の前で体にあてた・・・。爆爆爆WWWW

旦那「やだーーーYADA---(日本語で)」だって。爆爆!!

さ~てまた箱詰めやるかな・・・。休憩終了・・・。






スポンサーサイト
2012.06.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/485-52f0da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)