冷房を入れた夜で、一番いい場所を陣取ってるのがカービー。

毛皮着てるからさ、暑いみたい。特に今日は7時からドックパークへ連れて行ったんだけど、曇りで凄く気持ちのいい夜だった。けど、家の中は暑いみたいで、はぁ~はぁ~言っちゃってたから冷房入れてあげた。
タイルだから冷たいのと、冷たい風がシンクの下の吹き出しから出てくるからでろ~~んって寝転んでた。
夢見てるみたいで、足をカリカリ動かして、ウォンウォンって鳴いてるし。爆爆


002_convert_20120616132811.jpg
デカイのよね~~。ロングボディー。





003_convert_20120616132834.jpg
足が、サリーちゃんみたい?! ツン!ってなってる。爆爆



今日、ドックパークの掲示板に犬と一緒にハイキング行きませんか?ってやつがはってあった。自由参加型。

シェパードのスーキーとシープドックのサーシャのオーナーで、なんかね~ちょっと不思議でとっつきにくい人なんだけど、おっさんで、その人が企画したの。で、今日は一緒に喋ってて、カービーも喜ぶと思うから来なよって、言われてさ・・・。他の友達も皆行くって言うから、行くかなぁ~~~って。長距離のハイキング初めてだしな~~。旦那が休みなら行くけどって事にした。






2012.06.16 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/481-ee2bda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)