夕飯に最近多いのが豚肉・・・。安いからさ、コストコで買って薄くスライスしてサランラップでパックしていくつも冷凍してるんだけど、豚肉ばっかり残ってて、最近豚が多い。爆爆

でもさ、夏バテにはいいって言うからね!!

今日は、豚しゃぶにして、大根買ってきて大根おろしでポン酢で食べた。久しぶりにこんなの食べて、うれしーーーー!!って感じ。スライサー万歳!!爆爆





001_convert_20120616132746.jpg
旦那的には、少ない!!もっと肉が欲しい~!!次回ね・・・。だって、たくさん作って嫌いだったら嫌だし。
あ、日本でも実家で食べたか?! 忘れた・・・。本人も覚えてないから・・・。爆




2012.06.16 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

今、新しい記事書いてたの~、あ、スライサー買っちゃう?!

今ね、広告入っててさ、そっちに「SHOPKO」って店ある?!

私が買ったスライサーが、普段は$99.99で、私が買った時は、$49.99
で、今は、セールで$38.88!!!!お買い得目玉商品だよ!!

オンラインでも帰るはず!!あ~このコメントの返事見てて欲しいなぁ。

私も活用してて、まだ全然壊れてないよ。掃除が面倒だけど・・・。爆

2012.06.17 Sun l Utahスージー. URL l 編集
おお~~やっぱりスライサー必要!! この前冷凍してたステーキを少し解凍して薄めに切ってみたけど、やっぱり厚いよね。 買うぞ! 今日記事にリンク晴らせて貰いました。後からでごめん。
2012.06.17 Sun l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/480-0d34fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)