1日家にいて、届く荷物を待てど暮らせど・・・。仕方ないので家のキッチンを模様替え&大掃除してた。

朝の7時一旦、カービーをお散歩へ。今日は、ドギーパークはクローズなので、近くの公園へ行った。

旦那は帰宅してから、ちょっと仮眠を取って直ぐにスノボーに。こんにゃろ!!自分ばっかり!!

そして、昼近くになり、カービーも、また外行きたいハッスルタイムに・・・。昼寝もそこそこに・・・。
でも、荷物が来ないからさ・・・。と、話しかけたところで分かるわけも無く。
ちょっと、片づけをしてから、紙に電話番号を書いて、ここに電話下さい!すぐに戻りますって、張り紙して行こうと書いていたら、ガタン!!と音がして、何????と思って、見ると・・・・

カービー!!!こないだも同じ事したんだけど、カービーの紐とかおもちゃとかが入ってるバケツがあって、その中からなんと!!自分の首輪と散歩の紐を加えて出して落とした音だった!!!

前回も散歩の紐をひっぱりだして、私のところに持ってきたの!!!カービー凄い!!頭がいい!!
こんな、リクエストできるなんて、カーちゃんうれしいよ!!!天才だね!!爆爆爆!!

でもって、また2回目の公園に。でも、荷物が気になって電話が来てもカービーがその時にすぐに捕まえられたらいいけど。と思い、10分で退散。爆爆
カービー物凄い不機嫌。

でもしばらくしたら、UPSの兄ちゃんが来た!!!よかったーーーー。私の勘、的中!!サインして、受け取ってほっとして、カービーみたら・・・もう、かわいそうになっちゃって、また行ってあげたわ。
今度は30分くらい、フリスビーしたりして遊んであげた。家に帰ってきてからおなかが空いてたみたいで餌を食べて、今はお昼ね中。きっと満足だったんでしょう。

明日からは、おやじの猫のティッシが来るよ。この2匹はオーティスと違って仲がいい。カービーも大分猫に慣れた。またアニマルハウスになるわねぇ。爆

カービー散歩
この緑のバスケットにカービーのおもちゃ、レインコート、紐、首輪が入ってる。そっから、お見事に首輪と散歩紐を口にくわえて引きずり出した!! そして、見つめる・・・。散歩行きたい!!!
2011.03.02 Wed l アニマル l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗様

もう、驚き~~でした。
しかも、散歩紐は長さが伸びたりする巻き巻きするやつで本体のところがちょっと
思いのに、がっつり口にくわえて引っ張り出したみたい。爆

今後もやるならチャンス逃さずビデオ!!って思ってますけど、なかなか。
2011.03.04 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: 賢い!!!
まつけ

だしょ~~。いい子に育ってくれてるわ。
たまに、がつ~~ん!!って怒るけどね。
言う事全く聞かないから。爆
2011.03.04 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
ミキさん

ほんと、びっくりでした!!ビデオ!カメラ!って。思ったけど、瞬間はやっぱり撮れなかった。
大型犬だし、うちは狭いので発散させないと家の中が大変なことになるのでぇ。
アキラ君は逃げちゃうんですか?!笑
義理の母の犬のオーティスもどちらかと言うと散歩が嫌い。ちょっと歩いて用を済ませて帰る!って。
きっと、家の中が居心地がいいんでしょうねぇ。
2011.03.04 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
米猫さん!

毎回、長いバケーションだとお預かりするんですよ。
写真、アップかなぁ。なんかSDカードの読み込みが調子が悪いんです。
次から次へと・・爆

2011.03.04 Fri l Utahスージー. URL l 編集
賢いな~♪
ちゃんと覚えてるんだね。
我が家のも、マネしてほしいもんです。
2011.03.03 Thu l ふわころ本舗. URL l 編集
No title
お父様の猫ちゃんが来られるんですか。v-283
アニマルハウス楽しそうv-290
お写真楽しみにしてまーす!
2011.03.03 Thu l Moggie(米猫). URL l 編集
賢い!!!
そら可愛いねーv-22
2011.03.02 Wed l まつけ. URL l 編集
No title
カービーちゃん、おりこうさんですね。ワンちゃんて散歩大好きですものね。3回も散歩は大変そうですが。うちのアキラは外に行きたそうだから、首輪を出してあげると逃げます。。。アホだなぁ。
2011.03.02 Wed l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/48-9852c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)