昨日の夜、旦那は帰って来ませんでした・・・・・・。

ってか、朝帰り。

夫婦の危機?! 


旦那、昨日は9時までバイト。店の閉めをして、職場の友達が引越しをするのに手伝って欲しいと言われたそうな。トラックを持ってるとこうやって役に立つ。うちも引越しの際に使うでしょう。

で、夜10時頃電話が来て、引越し手伝ってから帰るから真夜中には帰ると思うよ。

OK,じゃ、私はもう寝る。朝5時起きだったし疲れたから。

10時半頃には、私はベットへ・・・・・・・・・。私は、寝る時に、「耳栓」して寝てる。爆爆爆!!!

旦那のいびき・テレビ付けっ放しで寝るからその爆音防止。


そして、今朝・・・・・・・・・・6時に目が覚めてカービーをおしっこに出すのに寝室を出てリビングとキッチンを見るが旦那の姿が無い。私、寝ぼけてた?あれ?今日は早朝出勤だったか??

携帯を見てみると・・・・・


着信10回に携帯にメール5個!!!!! 


メールに・・・・・

「トラックの荷台の工具トランクにトラックの鍵を入れてロックしちゃった。運転して帰れないから、スペアキー持ってきて!!」
「Hello??」
「電話してるけど、寝てるのか?!」
「これじゃ、帰れないよ。友達に送ってもらう」
「寝てるの!!??」

なんとも、情けないメールで、バカだな~~~~。この男、車の鍵をよくこうやって中に入れたままロックしちゃうの、しょっちゅう!!! 確認をしないの。学ばないの。

朝、直に電話して出ないから寝てるのか?と思って、留守電に残してしばらくしたら、旦那帰ってきた。

いきなり、開口一番

旦那「助けてくれてありがとよ!!!おかげで散々な目にあったし、友達の床で寝かせてもらって体がいてーよ!!一旦ここまで友達に送ってもらって、スペアキーとってからまた戻って今帰ってきたんだよ!!
何度も電話したりメールしたのに、電話いつも枕元においてんだろうが!!何やってんだよ!!!」

うちにはこういう時の為に、家のスペアーの鍵をある場所に隠してある・・旦那のためと言っても過言ではない・・・ね、役に立ってるでしょ?爆 だから、一旦友達の車で送ってもらってから家に入って、車のスペアの鍵を取って、また友達の家に戻って、自分のトラックで帰ってきたと。

って、寝起きの私も、スイッチ入って、100倍にして返してやった。イラ

何て、性格なんだか。まるで私が悪いみたいじゃん。冗談じゃない。 

しかも、一旦家に帰ってきてトランクのスペアキーを取った時に、私に声をかけたが起きなかったって。

私もさ~相当疲れてたんだなぁ。普段はちょっとした事でも起きるんだけど、全く死んだように寝てたみたい。全然気が付かなかった。爆爆  でも、良かった、そんな時に目が覚めてたらもっと気分悪いし頭痛がしてたわ。爆


で、今朝は、そのトラックの調子が悪くて、2時からバイトだから午前中にChevyのディーラーショップへ行って何だか修理すると。なので車でそこまで送って、帰ってきてまた取りに行ってって、面倒な往復してさ・・・。
修理代に$160も取られた。まじムカつく!!

お会計の時に、明細をくまなく旦那はチェックする。でも、当たり前かもね。
案の定、廃棄処分料$5って欄があって、旦那が「何を廃棄したの?」って聞いて、お姉ちゃんが詳細を見て、
「あれ?何も廃棄する物は無かったみたいですね。じゃ、もういちど出しなおします」って・・・・。
いい加減~~!! 金ばっかり取りやがって!! 旦那と顔を見合わせて、旦那は頭を横に降って呆れてた・・。

で、ホームセンターへ行って、ようやく表玄関のスクリーンドアのプラスチックの板を購入。ガラスと金額変わらないのに・・・。また割れたときの為にプラスチックにするって・・。

旦那、たまには役に立つ。爆!!
ここのコンドミニアムのメンテナンスで雇ってるおっさんにお前のバイトの子が芝のトリムしてる時に小石が当たって割れたんだから金払え!!って交渉してたみたいで、半分出してくれるってなったらしい。

やるじゃ~~ん!!私、丁度、ここの管理の役員の人に電話して聞こうと思ってたんだよ。
金だせ!!って・・・。爆

だって、5月~割れたままでビニールのままよ。しかも、こないだは、水浸しだったしさ。毎月管理費$150も払ってるのに、冗談じゃない!!何やってんの?って感じ。

そんなこんなで、朝からばたばたし~~~、旦那が仕事へ行った後に、私とカービーは、マンションへ一仕事へ。

2時・・・・激暑!!!! 皮膚がじりじりするのが分かる・・・。くらくらしちゃう。とりあえず、雑草を殺すためのスプレーを1時間かけて敷地内に巻いてさ、タンクしょって巻くの。爆爆 もう、肩こりが酷いし・・・
その後、機械物系でバリバリーーーってやろうかと思ったけど、暑くて明日にしよ!!って帰ってきた。

無理はいけない!!爆 また明日だ~。



スポンサーサイト
2012.06.16 Sat l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/479-296632a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)