今朝は、マンションへ行って2時間だけ草むしりしてきた。途中で、急に全くやる気が無くなって本当は4時間くらい働くつもりだったけどさ、暑さもあるけどこの時間帯はまだ平気かな~ってレベルだった。カービーは、元気になって、1人でも遊んでたんだけどね。

今朝、旦那が日曜日に父の日、ママの妹の家でパーティーだからって・・・。この言葉も精神的に嫌だなって言うのが追いかぶさってる気がする。行って、食べて夕方には退散だけど、きっとまたママの家だのおやじの家へ行かないといけないんだよね・・・。面倒だぁ・・・。


家に帰って、庭に水まいてゴミの日だから集めてゴミ捨てて~、一旦ぼ~っとソファーで座って、テレビつけて内容を見るわけでもなく・・・。


シャワー浴びてから、夕飯の準備してさ、部屋を見回してダンボールを見てたら更にやる気が無くなり・・・。

髪の毛を自分で切ってみるかな?なんて思いついて、茶色くて痛みきってる毛が10cm位。


とりあえず、毛先だけを旦那のバリカンを使って切り落としてみた。結構さっぱり。

でも、まだまだ~後ろは1人ではこの茶色くなった髪は切れないな・・・・。怖いし。なので止めた。

もう、更にやる気が起きない。本当に、今日は何も・・・・・・。

ぼけっと、ソファーに座ってパソコン叩いてみたり・・・。テレビもつまらないから途中でもう止めた。

いつもなら、疲れててもてきぱき動いてるけどさ。カービーをキャニオンに連れて行こうかなって頭では思うけど体が付いてこないんだよね。だから、数ヶ月ぶりに行った近所の公園へ歩いて行って来た。

暑くて、これも更に追い討ちかけて、もう何もする気が完全に無い。

まだ7時だけど、もう寝れるかもzzz。

そう言えば、昨日は朝4時起きで、寝たのも夜中で今朝6時起きだったんだ・・・。寝不足?! だな。。。

午後から、日本のテレビを物凄い久しぶりに見てる。

コマーシャルの凄さに驚き!!爆 コマーシャルが面白いし、色んな商品があって凄い~!!!

番組は、朝の番組しかやってないから、フジテレビ見てたけど、下らない芸能ネタとかさ~~爆

でも、見ちゃった。知らない人もテレビに出てるしさ・・・、なんか取り残されてる感じ?
すぎちゃんって誰?何?爆

テレビのスクリーンで普通に日本のテレビみたいな~~~~、出来るらしいけど分からない。。。爆!

こんなに耳に日本語が入ってくるのが久々すぎてうれしいやら寂しいやらって気持ちだわ。

何だか、今日はとっても疲れた感があって、早く寝よ・・・・。

明日は、テキパキ引越し準備もやるべぇ!! 

スポンサーサイト
2012.06.13 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
師匠

そうだよね~、ありだよね!!

引越しもあるし、その他もろもろあるんですわぁ・・。
よ~ご存知で!
だらだらのんびりしちゃいましょう!!
2012.06.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

ありがとう。たまにはね息抜きも必要だ!!

え~なんか、久しぶりに見たら楽しかった。爆
2012.06.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
僕もここ2~3日、何もする気がしなくて
ダラダラやっとります。

まぁ、長い人生ですから、そういう時もあるけれど
心のどこかで、現在進行中の何かを拒否してるんでしょうね。
などと、要らん事を吹きこんではいけませんよね(笑)

まぁ、ダラダラのんびり行きましょう。
2012.06.14 Thu l 癌ダム4G. URL l 編集
スージーさん、おはようございます♪
だいぶお疲れのようですね。
やっぱり寝ないと、調子上がらないですよね。
そういう時は、ちょこっとお昼寝してみては?

日本のテレビ、最近面白くないですよ。
CM多いから、ホントイライラします…(>_<)
2012.06.14 Thu l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/477-ce574cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)